ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとX'maseEVE
12月25日(金) 晴れ

難産の末に年賀状の発送を無事に終えました(安堵!)

変にこだわりを持つ親父は、新しく本を買ってデザインを
決めたのですが、本についてた製作ソフトはGIMP?とか
いう聞いたこともないソフト???(親父だけぇ?)

悪銭苦闘の末、まぁまぁの出来映え(自己満足)と納得して
200枚を一気に印刷&宛名もGO!

一息ついてると…

ママ「あれぇ??なんかここおかしくないぃ??」
親父「絶句…」
ママ「ちっちゃな間違いやし、気にせんでもええやん!」
親父「慰めてくれるのは嬉しいけど…」

ちっちゃなまちがいやけど、分かる人は分かるやろなぁ…

ちょっと落ち込んだ親父でした!

元旦ブログでは、問題の年賀状をアップします!



昨夜は、我が家でも地味なX'mas EVEを開催

まずは、お気楽フウフが自分たちへのプレゼント!
ママ「ハァァァ???ありえへん…」
P1230537.jpg
新調(フリマ)したソーラー仕様のライトも準備万端
P1230550.jpg
玄関もX'mas一色!
毎朝、LEONは仕事に行く親父をお見送りしてくれます
P1230529.jpg
この日のために、焼き菓子をご近所の逸店で予約を
P1230523.jpg
またもや大人買い~ これが美味いんだぁぁ~
P1230525.jpg
この人がシャイなオーナーサン
P1230526.jpg
前日にはLEONにプレゼントをば!
L「って言ってもまたフリマでやろぉ??」
親父「正解!2個で100円!」
P1230538.jpg
EVEパーティー?に備え、早速着替えを済ませたワンコ
P1230567.jpg
L「いつでも首を縛るのが好きなフウフやなぁ…」
P1230554.jpg
ハイ!LEONサンタの出来上がり!
P1230557.jpg
耳がなくなるとナマズに????
P1230562.jpg
これもプレゼントのトナカイサン!
L「また、フリマかぁ??」
親父「それは問題ではない!プレゼントしようって
           心意気が素晴らしいんやでぇ!」
P1230593.jpg

で、ケーキがだめなLEONのために仕入れた「巨大あまおう!」
P1230581.jpg
L「むっちゃデカイやん! エエにおいしてるし!」
親父「せこい話やけど、1個160円もしたんやでぇ~」
ママ「セコッ…」
P1230583.jpg
L「もう我慢でけへん…」
親父「もっと、味わわんかい!」
L「どうやって???」
P1230584.jpg
L「もうアカン…」   
ってんでガブッ!!!!と一口でゴックン
親父「こらぁぁぁぁl!もっと味わわんかい!」
P1230586.jpg

続いて去年着てたツリー衣装に衣装替えをば

親父「エェェェェェ!入らへんやん…」
L「しったことか!」
P1230599.jpg
無理矢理着せましたが…  前が閉まらない…

再び、ガッブッッ!
P1230605.jpg
最後まで前が締まらなかったワンコでした…
L「もっと頂戴!」
P1230606.jpg
ってなことで、親父一家のEVEは無事に終了しました(拍手!)

年末へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.