ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも声援送る!
10月26日(月) 雨

今日は生憎の雨模様ですが、これで秋が深まるでしょうねぇ~

週末に検診があったので、思わぬ3連休になった親父ですが、
土曜日は、新調した紫ユニを着ていざ出陣!
P1210396.jpg
「とぉぉや」番号の前でパシャ!
P1210400.jpg
なんとなく迷惑顔のLEON…
P1210402.jpg
首輪用のストラップをゲット!
P1210404.jpg
親父「ほりゃぁぁぁ、エエやろ!」
L「何処がエエんかのぉ??」
P1210405.jpg
で、つけてみる!
P1210411.jpg
振る舞われたみかんでV(勝利!)を祈願!
L「Vの字が反対向いてるやんけぇ…」
P1210414.jpg
その後、入場口の前の列に並ぶワンコ&ママ
P1210439.jpg
賢く順番を待ってます~
P1210444.jpg
L「並んでもおいらは観れないんやけどぉ…」
P1210443.jpg
この日も係の人が「動物は無理です!」って言いに来たけど、
洒落がわからんかなぁ…
P1210436.jpg
最後は、眠たくなったLEONでした~
P1210461.jpg
この日は、お隣の野球場で伝統の同立戦があり、優勝が
かかってるとあって応援にも熱が入ってる様子!

同じ紫ってことで、ご挨拶に向かうママ&LEON
P1210466.jpg
チアのおねえさん「いやぁぁぁぁ~  同じ色やわぁあ!」
P1210467.jpg
たちまち人気者に!  喜ぶママ!
犬好き息子の出身校なのでママも気合いが入ってる??
P1210468.jpg
いっぱい写真を撮ってもらいました!
P1210469.jpg
野球にサッカーに久々に大混雑の西京極でした~
L「お愛想に疲れたぜよぉ~」
P1210427.jpg
とっとと撤収を始めたワンコですが、
P1210471.jpg
今度は、えんじ色(立)のチア集団と遭遇
P1210479.jpg
ここでも歓迎の洗礼を受けるLEON~でした!
P1210480.jpg
肝心の試合結果ですが、早い時間に先制点を取られ、しかも
退場者まで出したのですが、猛攻をしのいでなんとかドローに!
P1210492.jpg
残りは後4試合で、しかも強豪とばっかり対戦するのですが、
まだ残留が決まってないのでちょっぴり不安ですが、なんとか
頑張って欲しいものです!

☆親父の独り言

日曜日は、午前中はママ&LEONと一緒でしたが、
お昼からは、ギャンブル親父に変身!

久しぶりの京都競馬場は、クラッシックの菊花賞が!
P1210580.jpg
パドックも大混雑
P1210575.jpg
んんんん?? 派手なスーツのおやっさんは誰??
何やら騎手と話していますが??  

そうです!サブチャンですら!  
P1210566.jpg
愛馬が出走するのでわざわざ応援にきたのですなぁ~
この馬が愛馬です! (結果は…でしたが)
P1210571.jpg
で、親父の成績ですが、俗に言う立て目…で撃沈…

中々上手いこといきませんなぁ~

と、体調不良が吹っ飛んだように、いつもの充実したお休みを
堪能した親父でした!

次回に続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.