ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON生後5ヶ月
11月15日(水) 晴れ

早いものでLEONが産まれてから今日で5ヶ月が経ちました。
(パチパチパチ)今朝体重を計ったら6.2kg
になってたんやけどこのまま大きくなっていくと軽く10kg
オーバーまで大きくなるのかなぁ??   

ちょっと、ちょっとLEONさん! 何処見てるの??
CIMG7010.jpg

おいらかいぃ? 飯の時間やし、待ってんねん!
CIMG7011.jpg

腹減って死にそうやわぃ… お預けって殺生やなぁってな顔??
CIMG7007.jpg

それより、服が重ね着みたいになってもて、折角の合衆国国旗
タイプのバンダナが台無しちゃうの??  親父ぃ、センス悪ぅ!

☆親父の独り言

昨日は、鼻水爺になってもたんで、薬のんで早めに寝た(9時)
ので今日は大分マシやなぁって思ってたけど、先ほどからだん
だんと頭が重たく(熱?)なってきた親父です…
大きな図体してる割に風邪には弱い体質(大袈裟やし)なので
たいしたことなければええけど…

明日は、お休みもらってママと入院中の親父の親父のお見舞い
(西宮)に行く予定なので久々の梅田(大阪)で旨いものでも
食べようと画策中だが… 熱があればチーンやなぁ(弱気)

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.