ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとまったり
9月14日(月)

シルバーウィークの予定は決まりましたか??

なんでも、次回のシルバーウィークは数年先でその次も
まただいぶ先とか??  これってなんなんでしょ??

ちなみに親父&LEON家の予定は、安近短~

昨日の日曜日、ママはイソイソとお勤め(OL)時代の同期会へ
出かけたので、親父は、LEONと水入らずでお留守番~

天気が良かったのでお外でイソイソと男仕事?を!

まずは、今週珍しくすっかりネタにも上らなくなったゴルフに
超久しぶりに行くのでクラブの手入れ(埃払い)をば!

親父「久しぶりのヘッドカバー登場やでぇ~」
L「そんな奴は知らんわぁ…」
P1200175.jpg
親父「そんなこと言わんと並んでみぃ~」
L「なんで並ばんとアカンねん…」
P1200177.jpg
親父「ほりゃぁ!よく似てるやろぉ~」
L「埃っぽいでぇ…」
P1200178.jpg
素振りをしたら、腰が痛くなったので中断… 

こんなんで大丈夫かなぁ…

続いてブーツのお掃除をば!

実は、先日のフリマで懐かしの品をゲット!!!

中性洗剤でゴシゴシと綺麗にしました!
P1200225.jpg
ワンコもずぅ~とそばで見学!
P1200227.jpg
親父「親父がなぁ、若い時に履いててん!超懐かしいわ!」
L「へぇ~なんて言うの??」
P1200233.jpg
親父「RED WING ちゅうブーツやねん、結構高いんやでぇ!」
L「ふぅ~ん?? 履きにくそうやなぁ…」
P1200232.jpg
L「どうせ、親父のことやし、安く買ったんやろ!!」
P1200230.jpg
親父「定価の30分の1位かな!」

L「で、どこにしまうわけぇ??下駄箱いっぱいやでぇ…」
P1200243.jpg
親父「今年の秋冬は、ワークブーツ履いて、
           ヘビィーデューティで行こうか!」


ママ「何?? それって、もはや死語やでぇ…  古っ!!」

親父「昔は、コール天のズボンにワークブーツやったやん!」
上は、チェックのネルシャツにダウンベストや!!

ママ「コール天って何??それも死語!! コーデュロイや!」

どうせ、昭和アナログ親父やもぉぉぉぉぉぉん!と開き直る親父!



土曜日は、鹿児島行きも検討したけど、検査とかあったので
行けなかったサンガの試合をいつものスポーツバーで観戦!

押されまくってたけど、新人クンのゴールで快勝!
aaa.jpg
居合わしたサポーター連と大盛りしたお気楽夫婦でした!

ほぼJ1残留決定ですなぁ(拍手!)

次回に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.