ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと大人買い!
8月1日(土) 雨のち曇り

梅雨の明けない8月って記憶にないですね????

7月は、日照時間も史上最低らしく、
     どおりで親父の心も晴れなかった訳ですわぁ…

暫くブログを休んでましたが、その間にも沢山の方々に
訪問頂き、またお気遣いのお言葉を頂戴し、ご心配を
かけました(謝!)

元気にはなっていませんが、月も替わり、夏も到来するので
久々に更新することにしました。

今後も、間隔を置きながらボチボチとやっていきますので
今までどおりのお付き合いをお願いします!

早く夏になぁ~れ!
P1190334.jpg
京都の夏の代名詞はこれ!
P1190335.jpg
親父{今月もいっぱいあそぼうせ!」
P1190341.jpg
恒例の体重測定では、9.9kg 変わりなしでした!
P1190338.jpg
ステロイドを一時的にたくさん飲んでいるのでその反動で
体重が増加するそうなぁ…


お気楽フウフが曇った天気や心を吹き飛ばすには
これっきゃない!!  てんで9689(クロバグ)さんへ

早速試着
P1190361.jpg
スカルタンク  合格!
P1190348.jpg
赤を持ってるソフトタッチの黄色  合格!
P1190353.jpg
次から次へとモデルをば!
P1190359.jpg
ちょいと微妙な柄で 保留!
P1190368.jpg
L「どんだけ、買うねん…}
P1190357.jpg
お気楽フウフ「はい!これだけです!」
P1190369.jpg
親父「記念にパシャ!しようぜ!」
L「どんだけぇ~(ちょっと古い?)」
P1190374.jpg
サンガカラーのパーカーは一押しですなぁ~
P1190379.jpg
L「ちったぁ、気が晴れたかい??」
P1190377.jpg
L「おいらも暑いからタンクなら大歓迎やわぁ~」
P1190376.jpg
大きな声では言えますが、??全て半額セール品!
5枚しめて7,100円なり!  お買い物上手でしょ!
P1190381.jpg
京都植物園前の「9689」サンです。気になる方はHPで!
P1190383.jpg
オーナー夫妻に「グッチドッグ」の首輪をお褒め頂きました!
オーナー「グッチですよね?」
親父「フリマで2千円ですねん!」
オーナー夫妻「ヒェ~~」


☆親父とラーメン

ランチは、大阪の名店「麺乃家」にいた方が京都でオープン
させた「山崎麺二郎」サンへ!
P1190390.jpg
ママは醤油ラーメン
P1190386.jpg
親父は、つけ麺の大盛り
P1190388.jpg
焼き豚ご飯も
P1190385.jpg
お気楽フウフの採点は
せぇ~の!
親父「9点!」
ママ「9点!」  再訪問決定!!

似たもの同士ですなぁ~

次回へ続く








コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

どうもです!

ブログを書いた時、
ママから微妙な柄って表現に
ついて??があったのです。

リドー君には似合うと思いますよ(汗)

単に枚数が増えたので
自重しただけです…

ボチボチ行きますわ!
2009/08/02 (日) 22:42:02 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
待ってました!
更新してはらへんと知りつつ、つい手がポチっとクリックしてました(^^;)
9689さんで大人買いして来はったんですね(^^)v
リドーとオソロエのあります♪
でも微妙な柄で保留にされたの。。。
9789さんでリドーに買ってやった最初のお洋服です(^m^)
今回の半額セールでKADUSAにも買いました。
又LEON君が来ている姿見せて下さいね!
2009/08/02 (日) 19:45:21 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
囲碁一家さんへ

ご心配をおかけしております。

ボチボチと前へ前へ!

と思ってます。

親父ファンって言われると
照れるナァ~~
2009/08/02 (日) 06:48:50 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ホッ
おかえりなさい(笑)

ブログを見れて安心しました。ホッ。
ボチボチでe-461

無理せず親父さんのペースで
再開して下さ~い☆

親父ファンより
2009/08/01 (土) 21:39:44 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.