ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのファッションショー
7月22日(水) 曇り

夏はまだかぁ????

日食も場所によってはイマイチの見え方で、折角気合い
入れて観にいかれた方々がお気の毒…

日食


今年の夏は浴衣を新調しよう!ってことで物色をば!

親父「エエのあるかなぁ??」
まずは、黒地にドクロの甚平サンタイプ
P1180758.jpg
続いて色違いで白地にドクロ
P1180767.jpg
親父「寝間着みたいやのぉ…」
P1180772.jpg
続いて「め」組を着せるママ
P1180773.jpg
L「どう???いけてる???」
P1180780.jpg
親父「いけてるような、いけてないような…」
P1180784.jpg
L「モデルがエエからカッチョエエんちゃう!」
P1180783.jpg
続いて浴衣らしい浴衣??
P1180802.jpg
親父「ちぃーと田舎臭くないかい…」
P1180793.jpg
L「誰が田舎臭いねん!」
P1180803.jpg
最後にかわゆいタイプをば
P1180807.jpg
後ろ姿がイケテル?イケテナイ??
P1180808.jpg
親父「イケテナイ…」
L「親父よぉ~  もう疲れたわぁ…  どれにするん??」
P1180814.jpg
親父「今回は、見送りってことで…」
L「エエ加減にせぇぇぇょぉぉぉぉl!」

どっか、かっちょエエ浴衣ないかいのぉ???
(ホームセンターでゲットしようなんて考えが甘い!)

親父「やっぱ、ママの手作りしかないかも…」

ママ「そう言うと思たわぁ…」

と、サンガのバンダナを買いに行く親父でした!


☆親父からの情報

なにげに楽天をみてたらこんなのを発見!

【楽天限定版】 NYLON JAPAN特別編集
Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4
Crystal Ball Hippie
/ライトピンク×チャコールグレー


CB
いつものことながら、欲しくなるんですよねぇ…

優しい親父は、ママが喜ぶと思って早速注文をば!
税込み2,415円でした!

お好きな方はお急ぎあれ~


明日に続く







コメント
この記事へのコメント
わこさんへ

お褒めいただきありがとうございます。

気に入ったのがなかなか無くて…

やっぱ黒が似合うかもです??
2009/07/23 (木) 11:12:47 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
かわいい~~~~~v-345レオンと浴衣着てお散歩した~~~い!!
2009/07/22 (水) 20:13:27 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.