ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと海!
7月21日(火) 雨

明日の天気が気になりますねぇ~  
しかし、ニュースで盛んに放映してる悪石島って凄い
ネーミングですねぇ…

ワンワンビーチの続編をば

この日のLEONは結構自分から遊んでましたが、
持参したサッカーボールに突進
P1180966.jpg
ボールに夢中で海の中もヘッチャラ!
P1180965.jpg
ドリブルもだいぶ上手になったので西京極デビューも間近かも?
P1180962.jpg
まったりとした時も過ごし
P1190022.jpg
岩場へ探検にも行ったし
P1190017.jpg
岩も平気で駆け上り~
P1190016.jpg
疲れたらシェードで休憩
P1190083.jpg
あちゅぅぅぅぅまの楽しい時間を過ごした後は、温泉でさっぱり!
 (湯船と勘違いして入れましたが、ホントはたらいに
           お湯を入れて使用するそうな…  スンマソン)

薄日を甘くみてた親父は、日焼け止めを塗らずこのざま…   
P1190084.jpg
最後に記念パシャ!
P1190090.jpg
L「みんなでまた来ようぜ!」
P1190087.jpg
お気楽フウフも調子に乗ってパシャ!
P1190091.jpg

帰路はおきまりの城崎温泉へ

外湯に入りたかったのですが、サンガが気になり断念…
P1190099.jpg
L「おいらも暑い思いしてるのに、母娘だけ…」
P1190095.jpg
「去年ははずれやったけど、はちみつ入りは美味しかった!」
                           by 母娘
P1190098.jpg
一応記念にワンコも一緒に
P1190103.jpg
有名な柳の木をバックに
P1190105.jpg
親父「今年は後何回行けるかなぁ???」
L「毎週でもエエで!」
P1190107.jpg
ママ「日焼けが気になってるけど、今さらって気もするんでOK!」

あと2回はお邪魔する予定ですら!

親父「来年はこのメンバーでは来れへんなぁ…」
お世話係「行く行く!」
親父「エエんかぁ??」
お世話係「平気!平気!」

なんとなく、嬉しくもありぃ~の、気を遣う面もありぃ~の
微妙な感じがする親父でした。

ママ「来るわけないやん!パパを気遣ってるだけやん!」

それが現実やろなぁ~


皆既月食の明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ

海はLEONというより、親父が去年訪問して好きになったので再訪したって感じです。

ワンコ連れオンリーなので気兼ねなく
ノーリード出来るし、予想外にきれいので
気に入ってます。

去年は、ママも何十年ぶりに海に入ったけど(ハワイでも入らないのに…)
今年は、なんの躊躇もなく、すんなり入ってましたよ!

ご一緒でけたらエエですね!
2009/07/22 (水) 10:47:30 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
楽しそうですね!
泳ぎに行ってきたんですね!
たのしそう~♪
LEONくんも必死の泳いでる顔とかびびりながらボード乗ってる姿かわいかったです!
温泉もあるんですね!
LEONくんは海入ってもアレルギー大丈夫なんですか??こなつは赤くなるしなんか気になります。すぐシャンプーするようにしてますが・・・(涙)
それにしても城の崎が近いような場所なんですねぇ~結構遠いですね!

来年はもう結婚しちゃってるかぁ~・・・寂しいですね! でも結婚してもたまには一緒に海もいいでしょ~!お婿さんも是非一緒に~♪
2009/07/21 (火) 21:55:58 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.