ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも日焼け??
7月20日(曇り)

今日は、海の日です!

海外生活の長い ミク友みっちゃんから質問が!
「7月って祭日あったぁ???」
何時から出来たのか定かではない親父です…

青井浜ワンワンビーチの続きです!

お世話係と仲良く遊ぶワンコ
P1190078.jpg
L「浜辺は怖くないねん~」
P1190077.jpg
そこへ、おっきなワンコ登場
L「あっしは、ただちょっと遊んでるだけで…へぇ~」
P1190065.jpg
ラブラクン「俺にも乗せてくれやぁ!」
L「いやぁ…そのぉ… あっしは泳げないんでぇ…」
P1190066.jpg
波打ち際でまどろむ母娘
結婚についてなんか話してるんかな????
P1190033.jpg
若いときにはなかった上着??がエエあんばいに矯正
してくれてよかったね!ママ!
ママ「ほっといて…  でも正しい…」
P1190048.jpg
その後は、お決まりのお弁当タイム!
P1180972.jpg
ワンコは、足元で休憩
P1180973.jpg
ママのビールはわかるけど、なんでカップ麺やの???
P1180977.jpg
お弁当作り?アルコール?歳のせい?でスヤスヤ
ママ「どれも正解ムニャムニャzzzzzzzzzzzz」
P1180997.jpg
L「zzzzの人、泳ぐ人、絵撮る人、ハカハカする人??
    気持ちエエ一時ですわ~」
P1190001.jpg
その後、親父と特訓するワンコ
P1180969.jpg
L「泳げへん!チュートリアル!」
P1180970.jpg
自分からは泳ごうとしませんが、手を離すと見事な犬かきを
披露するLEONでした!

前後半の予定が、絵があまったので第三弾も!

朝刊のない週明けに続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.