ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのJAWS?
11月13日(月) 晴れ

我が家では、冬場はもっぱらユニクロ社のフリースパジャマを愛用
している。軽くて暖かくてしかも安い!ってのが採用の理由や
ねんけど、それだけに直ぐおニューが欲しくなる…
週末に今シーズンものをゲットしたけど、去年モノも着れるし
収納が溢れかえってるんだども、どうしたもんかねぇ。

スウィッチが入ると超ハイパーになるボステリ種やけど、
LEONもなんかの拍子に突然暴れ出すことがある。
ひもで遊び出すと限りなくハイテンション!
CIMG6980.jpg

だんだんエスカレートしていき
CIMG6984.jpg

自慢のお目々をむき…
CIMG6972.jpg

JAWSのように口を開き…
CIMG6977.jpg

最後は伸びきってしもた…
こんなに首あったっけ????
CIMG6981.jpg


☆親父の独り言

日経新聞のコラム欄にとある文化人のお話として「ブログは自己
確認の場」と記してあった。ブログを始める人は自分を他人に
見せることによって自らを確認したい、大袈裟にいうと生きて
いる証を掴みたいという願望があるそうな…(難しいなぁ)

親父は、「嬉しがり」やし、「暇やから」やってるつもりやけど、
自分でもどこかにそんな想いはあると思うねぇ…
しかし、断言出来ることが一つあるねん!それは家族みんなが
毎日ブログを見てくれ、コメントをくれるんやけど、それは
ブログが家族のコミュニケーションツールになってるってこと!
ハラショー!(なんでロシア語やねん???)

明日へ続く




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
fukumimiさんへ

こんにちは!
私もせっせとブログを印刷して
ホルダーに綴じて記録しています。
我が家でも家族をたまに写真登場させると大ブーイングになります。
親父の趣味やと堪忍してもらってますが…
また宜しくお願いします。
2006/11/14 (火) 10:04:32 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
Lohasさんって・・・
おもしろいですねぇ(*^^*)
うちもパジャマはユニクロですよ。軽いしあったかいし安いし♪
コラムのブログについてのお話、なんとなくわかる気もしますね。
私は、日常で起こったことを、忘れないうちに書き留めておきたいから、っていうのがありますね。
ちなみに私は家族にはブログ見せません(笑)
だって恥ずかしいから~(^^;
2006/11/14 (火) 09:16:50 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.