ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.9kg
7月15日(水) 晴れ

今日で、LEONは3歳と1ヶ月になりました!

恒例の体重測定では、9.9kg…

フードもおやつも減らしたけど、効果なし…
これが適正体重なのかなぁ??


予告どおり、今日はお休みを頂き、町屋の休日ですが、
思い出したことが!

親父「今日は15日やし知恩寺の手作り市やん!朝行く??」

ママ「この暑さやでぇ…  堪忍…」

ってことで、大リーグのオールスター中継をば

9年連続出場って凄くない!! あっぱれ!
P1180729.jpg
この人が始球式を!
P1180732.jpg
L「いきなし、いっちゃんやん!」
P1180741.jpg
L「うりゃぁぁぁぁぁぁ!がんばれぇ~」
P1180739.jpg
L「勝負師のエエツラしてるなぁ~」
P1180744.jpg
L[イチ・ニノ~」
P1180742.jpg
で、初打席に見事なヒットを打ってくれました!
P1180745.jpg

お昼からは、お出掛けのお気楽フウフですが、

気配を察したワンコは

L[今日はまぁエエわ!暑いし…  楽しんできぃーやぁ!」
P1180750.jpg
京都の暑い夏を体感してきます!

宵山の明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.