ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもコンサート気分?
7月10日(金) 曇り

皆既日食が近づいてきたのでお天気が気になる人達は
ヤキモキするんやろなぁ~

自然には勝てんもんなぁ…


お世話係は昨夜大好きなEXILEの大阪ドームツアーへ
exile.jpg
一緒やったフィアンセHクンとスタンディングで絶叫やったそうな

L「それでかぁ~ ねえちゃんは夜遅くハイテンションやったわ!」
親父「で、あんた何を羽織ってるの??」
L「知らんわぁ?? 黄色やなぁ??」
P1180526.jpg

昨夜、ゲットしたツアーグッズの品々だそうな…
P1180522.jpg
L「ふぅ~ん、コンサート行ったらこんなん買うんかぁ…」
P1180528.jpg
L「で、おいらと何の関係があるんかいのぉ??」
親父「なんもないよぉ~」
P1180523.jpg
L「なら、なんでこんな恰好させてるねん??」
親父「ネタが欲しいからや!  知ってるやろぉ!」
P1180525.jpg
で、帽子を被せる!
P1180538.jpg
L「でかいけど…  ブカブカやん…」
P1180534.jpg
親父「そりゃ、人間仕様やもん! でもエエ色合いやでぇ~」
P1180542.jpg
L「で、ねえちゃんはHクンとこれ被って絶叫してたんか?」
親父「そりゃそうやろなぁ~」
P1180536.jpg
L「チューチュートレイン♪♪ ウッ♪♪」
親父「はぁ????」
P1180541.jpg
L「おいらもコンサート行ってみたいなぁ~」
P1180533.jpg
流石EXILEですなぁ~

☆親父の余談
職場で仲良しのフェラーリ男サンとの会話(実話!)

親父「うちの娘は木曜日行くようやでぇ」
F男「ようチケがゲットできたなぁ?」
chike.jpg
親父「娘はファンクラブ会員なんでなんとかゲットしたみたい」

F男「うちの嫁はんは、どうしても行きたいちゅうて、土曜日の
   アリーナチケをオークションでゲットしましたわぁ~」
親父「へぇ~!土曜日のアリーナかいなぁ!
              高かったんちゃうの???」

F男「いくらやと思う???」
親父「うーーーーん、5万やったら買うけど、それでは
    ないやろなぁ…」

F「エエ線つくなぁ~  2枚で71,000円!」

親父「たかぁ…」

週末へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.