ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの本能が騒ぐ?
7月7日(火) 曇り

今日は七夕サンやけど、今夜のお天気はどうかなぁ??

今夜は、素敵な出会い(ウソ)を求めて、ここへ出没!
天の川
これも立派なお仕事で行くのですぞよ! 


「いのり星」っていうLEDの灯りを川に流す試みなんですが
若者向けの企画やし、親父やったら、浮くやろなぁ…(ウマイ!)

必死に噛む(ハムハム)するLEON
P1170955.jpg
L「おいら、これちょうどエエ感じやねん~ ハムハム!」
P1170944.jpg
正体はこれ! お誕生日会で頂いた大事な品です
P1170976.jpg
ワンコは、挑発に弱い…

親父「ホリャァァァァア!」
L「ウッ、我慢…我慢… 親父の思うつぼやしぃ…」
P1170946.jpg
親父「ホリャァァァァア!」
L「その手に乗るかい… まだまだ…」
P1170947.jpg
親父「ホリャァァァァア!ホレホレ~」
L「ぐっと我慢のしどころやし… 我慢我慢…」
P1170948.jpg
親父「ホリャァァァァア!エエ感じやでぇ」
L「くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!やられたぁぁぁぁぁぁぁ!」
P1170945.jpg
L「やっぱり親父の思うつぼに嵌ってしまった…くそぉぉぉぉ…」
親父「まだまだ修行が足りんのぉ~」
L「……」
P1170975.jpg
親父「LEON!良く似合ってるでぇぇぇ!」
L「おおきに…」
P1170972.jpg
幸せな一時を何時もありがとう!LEON!
L「????」

今夜は晴れますように…

明日へ続く








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.