ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONに似てる?
7月6日(月) 雨

今朝は雨の中の「業」となり、親父もLEONもびっしょり(涙)
こんな日は、出足をくじかれたような感じで午前中はエンスト…

ママのお友達からのプレゼントですら!
(フレブルにも見える?)ポスターとボステリ付きゴム?
P1170684.jpg
いつものようにワンコに見せる
P1170701.jpg
親父「その目は何を訴えてるのかなぁ??」
L「どっか連れて行くか、なんか食いてぇ~」
親父「飼い主に似てワンパターンのワンコやのぉ~」
P1170699.jpg
ストライキしてるのかなぁ??
P1170704.jpg
ウンともスンとも言わないし、動きません??
P1170708.jpg
L「作品を鑑賞してるねん!
  ほんで、お気楽フウフが喜ぶ品々を貰って喜んでるねん!
  けど、今度はおいらに蹄をお願いしまぁ~す!」
P1170703.jpg
部屋中、鼻ベチャワンコグッズだらけです!

☆親父の独り言

日曜日、お気楽フウフは揃って腰痛になってから随分
ご無沙汰してる映画鑑賞に行きました!

何故かってぇとTVドラマの延長戦みたいな映画が多い中、
妥協を許さぬ木村大作サンの撮った絵を大迫力スクリーンで
観たかったからです!
P1180219.jpg
もちろんフウフ&50割引で!これってお得ですね!
P1180216.jpg
L「おいらは敷物がわりかぁ?」

何を観たかってですか??  これですら!「剣岳 点の記」
332002_100x100_003.jpg
原作を読んでないので、自分なりのイメージはなく観れました!
332002_100x100_005.jpg
鑑賞後、恒例の得点つけを!

お食事では、似たものフウフらしく同得点が多いのですが、
今回は、親父「8点!」、ママ「6点…」 と分かれました~

理由は、あまりにも観る前の(映像の)期待が大きすぎた
のでこんなもんかなぁ…  てことで。

でも、決して面白くなかった訳ではありません!
お金払って鑑賞する価値有りの作品でしたよ!

やっぱ、映画もDVDで観るより銀幕?がエエですね!

七夕の明日へ続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.