ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと佐藤錦
7月2日(木) 曇り

今週末は天気が良さそうなので皆さんそろそろ仕込みを!

全国を流転している(転勤族の)レッズファンの知人
から毎年届く逸品が今年も届きました!
P1170920.jpg
今年は、不作とのこと(本人談)だが美味しそう!
P1170921.jpg
臭いを嗅ぎつけたワンコが登場
L「エエ感じやんけぇ~」
P1170933.jpg
L「おいらの分も当然ありやわなぁ~」
P1170937.jpg
で、見せびらかす親父
微妙に距離を保ち、様子を伺うワンコ
L「なんか魂胆があるんやろなぁ??」
P1170936.jpg
でも、最後には、辛抱たまらず、飛びかかる!
L「ガゥゥゥガゥゥゥゥ!」
P1170922.jpg
あんまり沢山あるとありがたさが薄れるって感じるのは
やっぱ昭和世代なんやなぁ…

☆親父の独り言

親父が大好きな落語家に映画の主演やらひっぱりだこの
鶴瓶サンがいますが、「鶴瓶噺」の公演がないなぁ??って
思ってた矢先に「夢のコラボ公演」があるとの情報を入手!
 つるべ

大阪での公演は以下の通りで

【シアターBRAVA!公演】
 ◇公演日・ゲスト:
 11/3[火・祝]立川志の輔
 11/4[水]桂 三枝
 11/5[木]桂 南光
 11/6[金]柳家花緑
 11/7[土]立川談春
 11/8[日]春風亭昇太

ローチケで先行抽選をやるってんで早速申し込みを!

で、今日抽選結果がわかりました!

親父が、第一希望にしてた最も聴きたかった談春サンとの
コラボ日が見事当選!

もう、席が悪いなんで言いません!

生で見れるだけで幸せ(謙虚)ですら!

今から楽しみ!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
どろんさんへ

先日、談春サン聴きに行かれたんですよね。羨ましかったですが、好きな鶴瓶サンとのコラボなので楽しみです。

なんか、二回目の先行抽選(ローチケ)がもうすぐあって、一般発売は8月らしいです。

最近のチケはややこしいですなぁ~

チケは6300円なのに先行手数料やら引き替え手数料やらで1600円もかかるのは理不尽です!

親父もディアドクター見ます!
2009/07/03 (金) 16:58:17 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
談春さんと鶴瓶さんのコラボですか~。
チケット入手できるなんて、さすがです!!ええですなあ。
私は先日鶴瓶さん主演の「ディア・ドクター」見に行きました。あの監督さんが好きなんです。 
会場には、親父さんよりももっと上のアラ還世代のおじさまおばさまも多数。
やっぱり鶴瓶さんファンなのかな?と思いました。
私も鶴瓶さんの落語、見たいです~。
2009/07/03 (金) 13:44:40 | URL | どろん #1ZnOE8vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.