ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.7kg
7月1日(水) 晴れ

今日から7月!
P1180010.jpg
LEONはあれれ??の9.7kg
飼い主同様ダイエット効果全く見られず(涙)
P1180011.jpg
今月も楽しいこといっぱいあるかなぁ!!
P1180013.jpg
京の夏と言えば。祇園さんですなぁ~
P1180020.jpg
なに?このでかい手(前足)は??
P1180018.jpg
おいらもシティボーイからちまき頂こうっと!
P1180017.jpg
さてさて、6月30日と言えば??

そう夏越の祓いですなぁ~  知らんってですか??

簡単にいうと昔は、夏になると色々食あたりや疫病とかが
流行ったのでそうならんように祓うですわ  ホンマ??
P1170919.jpg
親父の大好きな上賀茂や下賀茂サンが有名ですが、
町屋で発見した神社でも
P1170918.jpg
L[おいらもちゃんと祓ってもらおうっと!」
P1170915.jpg
L「よし!これでおいらも万全や!  親父もしてもらいや!」
P1170916.jpg

今年も楽しい夏を過ごせたらエエですなぁ~

しかし、選挙は何時やねん!

☆親父の独り言

土曜日に負けちゃった野球は、月曜日に勝利し、
見事本選出場が決定!
P1180025.jpg
8月なので江戸まで応援に行きたいですなぁ~
(サンガと掛け持ちで!)

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
わこさんへ

減量できない意志薄弱親父&ワンコです。
??LEON~はそんな気ないですね。

7月は祇園祭で街も賑やかになりますね!京都のエエところは節々に
色々楽しめる行事があることですね!

それを楽しんでください。
2009/07/02 (木) 10:52:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
私もみっちゃんと一緒で体重公開できない、、、、、、ダイエットは永遠の課題。。。。笑

私も行きました!もちろん上賀茂神社へ・・・夏越祓い。
2009/07/02 (木) 09:05:30 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.