ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとけいすけさん
6月29日(月) 曇り

前夜の虎のサヨナラ勝ちは嬉しかったですねぇ~

尼の虎キチフウフも行った甲斐がありましたねぇ!

日曜日は、お気楽フウフ&LEONで朝から外出
まずは、おきまりのフリマでちょっとだけ物色…
P1170846.jpg
その後、京都でのお気に入りスポットの上賀茂神社へ

ワンコは、ここまで
P1170849.jpg
毎月第四日曜日は、「手作り市」が開催されてます

いきなし「けいすけさんのお店発見
P1170857.jpg
親父も一緒にパシャ!
P1170852.jpg
祇園花見小路を素材にした新作発見!
P1170855.jpg
折角なので、無理矢理けいすけサンに抱っこしてもらいパシャ!
P1170864.jpg
親父がここを好きな理由は緑がいっぱいなところ
L「森林浴(死語?)やなぁ~」
P1170876.jpg
川のせせらぎが涼を呼ぶところ
L「まだチベタそうやなぁ~」
P1170871.jpg
お馬さんが神聖な感じを醸し出すところ

L「お馬サンでかいし、怖いねんけど…」
P1170878.jpg
緑をいっぱい感じ、のんびりとした休日午前中を過ごしました!

この後、新規開拓の町屋カフェサンへGO!

追伸:土曜日によもやの逆転目負けを喫した野球部は、
今日勝利して無事に本戦出場が叶ったようです。(拍手!)

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
v-22私は午後にちょっこり寄りました。けいすけさん、なんどか拝見したことありますね。レオンも楽しそう!!
2009/07/01 (水) 08:55:49 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.