ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONおあずけ
11月11日(土) 雨

深夜の雷&大雨が凄く、LEONが震えてたらって心配して
ゲージ内をのぞくとグースカ寝てた、結構図太いかも。

今朝は、早くからママ&お世話係と3人で親父の親父の入院に
付き添って兵庫医大(甲子園のそば)まで行ってきた。
お袋を送っていく途中の神戸屋でランチしたんやけど、パンが
食べ放題なので卑しい一家やった… おかげでお腹一杯!
サンガの試合は、天気不良のためにパスして、自宅で休憩中。

天気も悪いので今日は、おあずけの一日やったね、こんな日も
たまにはええかい? 何をまってるの???
CIMG6823.jpg

おやつもおあずけかぃ!  
でもさっき新しいおやつをしこたま買い込んだので期待しててね!
CIMG6829.jpg


☆親父のボヤキ

今日は、大きな大学病院の入院棟へ行ってきたけど、どうも病院
の雰囲気って緊張するなぁ。
実は、生まれてこの方入院したのは生後1週間だけなんやわぁ…  
それってしたこと無いって言うそうですが。(ショーモナァ)
何時かはお世話になるんかなぁってつい弱気になる親父…
明日もいい日でありますように!

明日へ続く




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
fukumimさんへ

こんばんは!
親父も宝塚育ちの阪神ファンです!
神戸もいいですよね!
ホント、健康が一番ですよね。
大事にしなくっちゃです!
それではまた!

2006/11/11 (土) 20:55:19 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あら!!
甲子園までいらしてたんですか?
私は生まれも育ちもバリバリの神戸っこで、バリバリのタイガースファンです♪
…ってどーでもいいですよねっ(^^; スミマセン(笑)
待ってるレオン王子のお顔、たまりません(≧▼≦)
Lohasさんは健康なんですねぇ☆
人間、健康が一番ですね!!
2006/11/11 (土) 18:05:01 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.