ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON抜ホッチキス
6月26日(金) 晴れ

パリーグファンには申し訳ないですが、交流戦が終わって
本来の対戦に戻るとなんかほっとしますなぁ~

組織検査のため、後ろ足の組織を取ったLEONの傷を
ホッチキスで留めてから2週間が経過しましたが、そろそろ
ひっついたかなぁ??てんで病院へGO!
P1170646.jpg
ドク「ひっついてますねぇ~」
L「良かった~」
P1170641.jpg
傷はひっつきましたが、湿疹はどうなんやろ??
ドク「ちょっとはマシになったのでわ??」
親父「そうかなぁ… 」
P1170642.jpg
新たに飲み始めた「シジュウム」を見せましたが、
ドク「必須 酸はエエけど、この葉っぱは知りませんでした」

L「この葉っぱ苦いねん(涙)」
親父「良薬は口に苦し!って言うやろぉ~」
P1170645.jpg
一ヶ月分の抗生物質&消炎剤を頂きました
P1170649.jpg
頑張ってシャンプーしようぜ!

☆親父とラーメン

最近の定番ラーメン屋サンといえば「こぶ志」サン

これは何?????
P1170654.jpg
今月の限定ラーメンですら!
P1170651.jpg
別注の焼き豚と煮卵
P1170663.jpg
待つこと13分!(蒸す時間だけで10分)これが限定6食の
逸品!!
P1170660.jpg
なんじゃぁこの平麺はぁ??  でも美味い!
P1170668.jpg
替え玉を入れて、焼き豚を載せれば、違う感じで!
P1170673.jpg
しかし、なんとも言えないスープですなぁ~

店主サン「来月は冷やしラーメンやります!」
親父「ほぉ!それは楽しみですなぁ~」
店主サン「ちょっと味見をどうぞ!」
親父「なんじゃぁ??これ??シャーベットやん??」
P1170678.jpg
店主サン「トマト&ガラムマサラですわ!」
これを冷やしラーメンの上に乗せるそうな???

満腹のお気楽フウフ!
P1170682.jpg
また来月が楽しみです!

スポーツ観戦の週末へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.