ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはJリーガー?
6月25日(木) 晴れ

本当にあった怖い話…

昨夜11時頃、お気楽フウフ&LEONは京都駅にいました。

就職の決まったお友達と江戸のお友達(高校の同級生)の
ところへ遊びに行ってたお世話係のお迎えに(優しい親!)

ちなみにそのお友達はクラスで1番の成績でなんと
名門W大へ進学(誰かサンとはエライ違い…)

駅には到着時間より早く着いたので親父&LEONは周辺
散歩へ~  ママは、その辺ウロウロと~

暫くしてママを見つけたら開口一番
ママ「知らん男に『おねえさん~』って声かけられてん…」
親父「何処みてるねん!相手見ろよぉ~こわぁ~」

最近、サッカーボールに嵌っているワンコ

弱いサンガに喝!を入れるべく今日も特訓を!
P1170596.jpg
親父「そこでパス!」
L「ウリャァァァァァァァ!」
P1170599.jpg
親父「ここはヘディング!」
L「オリャァァァァァァ!」
P1170598.jpg
L「かかってこんかい!ガゥゥゥゥゥゥ!」
P1170597.jpg
夢中のワンコ
P1170582.jpg
飼い主のひいき目かもしれんけど、毎日やってると
ドリブルが上手になったような気がするなぁ~(事実!)
P1170592.jpg
この調子で、週末は、西京極で特訓しようぜ!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
どろんさんへ

お母さんはまだ還暦ですか!若い!
親父とえろう変わらんですなぁ…

ボールへの反応は意外でした。
とっても喜ぶのでもっと早くから
遊んだらよかったと反省。

こなつチャンは上手に遊びますよ。

ロマちゃんも運動不足解消に
頑張りましょう!
2009/06/26 (金) 10:54:46 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ママさんなら、ナンパぜんぜんありえますよ~!おキレイだもん。親父さんもしっかり捕まえとかにゃ~。
うち母(還暦)ですら、80近いおじいちゃんに「結婚してくれ」って言われるんですから(笑)
レオンくん、ヘディングすごいですね!!
今度ロマにも教えてやってください。
2009/06/26 (金) 01:24:51 | URL | どろん #1ZnOE8vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.