ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとサプリメント
6月24日(水) 曇りのち晴れ

暫くナイターがなかったら、それはそれで寂しいですなぁ~

ちょっとでも皮膚の症状が良くなれば…っていう飼い主心!
P1170093.jpg
皮膚に良いと言われる必須脂肪酸が入ったサプリをゲット!
P1170094.jpg
L「効くのですかい??」
親父「わからんけど、やってみる価値はあるでぇ~」
P1170096.jpg

お次は、新シリーズのシジュウムの葉っぱ
P1170118.jpg
L「ふたつも試すのかぁ??」
親父「体にエエっていうからなぁ~」
P1170124.jpg
L「親父は、おいらのこと思ってくれてるんやなぁ(涙)」
P1170120.jpg
親父「大事な相棒やからなぁ!」

良くなるとエエなぁ~

明日へ続く







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.