ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONに恋人??
6月18日(木) 晴れ

豪戦は、’06独の雪辱を晴らして欲しかったなぁ~
本戦ベスト4はどう考えても厳しいよなぁ…

フリマの日、遠く大仏の町から職場のおねえさんが妹サンと
遊びにきてくれました!

くうチャンですら!
P1170193.jpg
なんと6kgのお嬢さん??
(ホントは白髪の目立つ9歳…)
P1170242.jpg
あまりの軽さにフリマそっちのけで抱っこする家族
P1170175.jpg
ママ「かるぉーーーいぃぃぃ!」
P1170183.jpg
息子「どれどれ?」

P1170181.jpg
息子「ホンマァァァ!むっちゃ軽い!!」
P1170170.jpg
息子「この子気に入った!」
が、知らん顔のくうチャンです
P1170171.jpg
美人姉妹に抱っこしてもらうデブワンコ
P1170188.jpg
一緒に記念パシャ!
大仏さまのように知らん顔のくうチャン
P1170184.jpg
落ち着いた表情ですが、流石9歳の貫禄!

しかし、9年前にボステリとは姉妹の眼力は凄い!

で、折角なので京の町屋巡りにご案内を

まずは、何時ものNESTさんへ
入り口でへたるくうチャン
P1170208.jpg
L[おいらここへ座るねん!」
P1170198.jpg
続いてこれまた何時ものVERY BERRY CAFEサンへ
P1170215.jpg
一緒にパシャ!
P1170219.jpg
一時でしたが、おなごサンと町屋デートしたLEONでしたが、
親父「どうや!LEON!お付き合いするか??」
L「齢の差が…」

くうチャン「あたしだって、男選ぶわよ!」
P1170169.jpg
最後まで押されっぱなしのLEONでした!

また京へおこしやす~

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
ピノパパさんへ

はい!フリマ大好きフウフです!

フリマで物を買うとよそでは
買えないですなぁ~

9年前なんてボステリって犬種
すら知りませんでした。

今でも珍しいって言われますが…

2009/06/19 (金) 15:19:49 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
↓惜しい!あと300円でしたか!笑
それにしてもフリマ、楽しまれてますね~!
くうちゃんも応援に駆けつけてくれたおかげかな?^^
私も9歳のボステリには尊敬の念をいだきますよ~!
2009/06/19 (金) 02:49:32 | URL | ピノパパ #LxVCwK5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.