ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは満三歳に!
6月15日(月) LEON晴れ

今日は、恒例の体重測定日ですが、節制のおかげか
ちったぁ軽くなった手応えを感じながら測定!

おぉぉぉぉぉ! 9.4kg! 500gの減量ですら!
残るは、往生際の井悪い親父ですなぁ~


3年前の今日、母親のモモチャンは1男4女の5匹の赤ちゃんを
産みましたが、唯一の男の子がLEONです!

女兄弟のうち、2匹はこなつちゃんとろまちゃんです。
(残念ながら後の2匹の消息は不明…)

誕生直後のLEON(2006/6/15ブリーダーサン撮影)
20060801113633.jpg
生まれて直ぐの絵では、こんなに白ラインが太かったのです
20070615124559.jpg
我が家に来ることは翌日には決まったのですが、どうしても
一目会いたくて、1ヶ月後に初対面した時のLEONです!
(2006/7/20親父撮影)
CIMG1584.jpg
どうです!ちょーーかわゆいでしょ!(バカ飼い主)

これは、満一歳の時のLEON(2007/6/16親父撮影)
P1010296.jpg

続いて満2歳の時のLEONのお誕生日&父の日の会の時
         (2008/6/16親父撮影)

去年は、LEON&親父記念日がかぶってたんやなぁ~
アルバイトに勤しんでいたお世話係から超DXなお祝いを
貰いました!
P1060486.jpg
この時にプレゼントはLEON似顔絵服
P1060502.jpg
毛も多かったなぁ…

節目の日なのでちょっと振り返ってみました(ウルウル)

長く引っ張りましたが、めでたく3回目のお誕生日を!
P1170263.jpg
L「どさくさに紛れて撮った絵やんけぇ!」
P1170261.jpg
L「年に一度の日やねんからもっとちゃんと祝ってや!」
P1170262.jpg
親父「ハイハイ!気持ちはあるんやけどなぁ…」

来年のお誕生日はどうなってるやろなぁ??

LEONのお誕生日が親父人生の節目節目になってきた
ような気がします~

よぉぉぉぉし、明日からも(は)頑張るぞぉぉぉぉぉぉ~

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ

ほんとあっという間でしたね!

これからもワンコ共々楽しい日々を一緒に過ごしましょうね!
こなつちゃんとは顔がそっくりなのでブログで見ることを楽しみにしています。
(督促ではないですよ…)

囲碁一家さんへ

ありがとうございます。

太陽ですか!そうそう!
我が家の輝ける星です!

色んな表情をするので
それもまた愛くるしいのですが、少しづつ大人の顔になってきてるんですね。これからも色々と楽しみです!
2009/06/16 (火) 07:11:25 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
LEON君。
お誕生日おめでとう v-384

幼い時の顔も超可愛い~。

いつまでも変わらない可愛い顔だと思っていたら
少しづつ大人びた顔になっていましたね。

Lohas家の太陽のLEON君
素敵な誕生日を v-315
2009/06/15 (月) 23:52:11 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
LEONくんおめでとう!!
昔の写真もかわいい♪
子犬の時なんて懐かしいですね!
うちにやってきたときの事今でも鮮明に覚えてます!
うちも1ヶ月の時途中で見に行きました。LEONくんはお耳が垂れててかわいい。きっとこの頃一緒にお母さんと過ごしていたのかなぁ~って思うと兄弟はやっぱ特別ですね!

これからもよろしくおねがいします!
2009/06/15 (月) 23:44:26 | URL | yuki #-[ 編集]
どろんさんへ

やっぱ同じ絵でしたね!

あっという間の3年間でしたね。
これからもいっぱい思い出を作りましょうね!
こちらこそこれからも宜しくです!

KADUSAママさんへ

KADUSA家のお誕生日にコメ残さず失敬でした(謝)

そうですよ!いっぱい素敵な
思い出残しますよ!
負けませんですよ!って何を勝負してるねん…昭和男は!
2009/06/15 (月) 21:31:03 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでと~
LEON君、三歳のお誕生日オメデト!
この一年も健康で幸せで穏やかな一年でありますように。
もう、三歳なんですね。。。
これからもLEON君中心の素敵な時を過ごして下さい(^^)v
2009/06/15 (月) 20:52:14 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
レオン君、お誕生日おめでとうございます!私もブログをアップしたので、親父さんの所を訪問したら、同じような写真が!!
生まれたての写真。
(そのあとの時系列も親父さんの方がやっぱりちゃんとしてましたが・・)

もう3年なんですね。
なんかいろいろ思い出しますよね~。
うちは誕生日イベントはなんにもありませんが、ロマにはこれからも機嫌良く元気に生きてほしいです。

こうして兄弟犬の飼い主さんと出会えたのも、不思議な御縁です。
これからもよろしくお願いします!
2009/06/15 (月) 18:30:32 | URL | どろん #1ZnOE8vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.