ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもお祝いに駆けつける
6月12日(金) 晴れ

週末のお天気が気になる親父です。
日曜日のお天気はまずまずのようですねぇ~

サンガ観戦(土)~京都市役所フリマ出店(日)という
スケジュールは無事にこなせそうですなぁ~

家の中は出店準備でひっくり返ってますが…


大学の検査結果を受けてLEONにも説明をば!

親父「これが結果やねん…  予想通りやったわ…」
L「やっぱりなぁ… 痒いはずやなぁ…」
P1170077.jpg
L「で、どうするの??」
親父「週2回のシャンプー!抗生物質!が基本やけど、
    また新しいサプリメントも注文したでぇ!」
P1170078.jpg
L「サプリって効くのかなぁ?? これまでもいっぱい試したでぇ~」
親父「わかってるけど、せんよりマシかなぁ~って!」
P1170074.jpg
信じる者は救われる!やけどねぇ~

犬好き息子の幼なじみクンが若くして接骨院を開業したので
お仕事で忙しい息子に代わってママがお祝いをば
P1170007.jpg
「気は心」って言いますが、喜び事や人の縁は大事にせにゃ~
って親父が父親らしくアドバイスしたんですぞい!
P1170005.jpg
大好きな息子のためなら、えぇ~んやこぉ~らぁ~って感じ
で、軽快にお届けするママ
P1170017.jpg
とっても喜んでもらえたので代理人もほっとしたようで
L「おいらも揉んでくれへんかなぁ~」
P1170019.jpg
この業界も競争が激しいようなので大変でしょうが、頑張って
成功して欲しいですなぁ~

☆親父の独り言

昨夜は、久しぶりに職場の飲み会へ

親父一押しの居酒屋サンへ
但し、予約&常連オンリーなのでのれんもなし??
P1170080.jpg
今夜のメニュー(おまかせ)は、みすじやあれこれの焼き肉
P1170081.jpg
ちょっと、季節は??ですが、鍋
P1170083.jpg
店主一押しの黒トリュフが乗ったサラダ(なんでトリュフ?)
P1170085.jpg
この後、お口直しにスッポンの濃厚なスープがあり、

〆は、裏メニューのキーマカレー  抜群の美味しさ!
P1170090.jpg
これに飲み放題(親父は、生B3杯&芋ロック&秘伝梅酒)
がついてなんと一人5千円ぽっきり!

親父は減量は何処へやら~ではち切れそう…

店主サンは商売っていうより、お客さんのびっくりする顔や
喜ぶ顔がみたくてお店やってる感じでした。

世の中、いろんなお店があるんですよ!

週末へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.