ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもお祝いに!
6月10日(水) 雨


昨日、梅雨入りは何時?って書いたら、とたんに突入…

親父には、母型の祖母(親父ママのママ)がいますが、
明治38年6月10日のお生まれでござる。

今日めでたく104回目のお誕生日を迎えました(拍手!)

で、先週末、一足先にお気楽一家&親父両親でお祝いに!

まずは、恒例のお世話係作成のバースデーカード
P1160834.jpg
写真の主と一緒にパシャ!
P1160838.jpg
親父「一言述べなさい!」
L「もぉーっともぉーっと元気で長生きしてね!」
P1160840.jpg
昔からお洒落なばあちゃんやったので、フウフで悩みに悩んで
ゲットしたブラウスをプレゼントしましたが、とっても喜んでくれた
ので嬉しかったです!

で、早速自ら手にとって「さわり」の感触を味わってくれました!
P1160782.jpg
ホントはおばあちゃんはワンコが苦手なんですが、折角なので
記念にパシャ!
P1160772.jpg
エエ子のワンコには、ご褒美の豚ミミを
P1160776.jpg
どこまで伸びるねん!
P1160775.jpg
最近は、ちょっと耳が遠いのですが、新聞もしっかり読んで
時事にも詳しく、頭脳明瞭なハイからばあちゃんでした!

お誕生日!おめでとう!&長生きしてね!
                    by お気楽フウフ一家

Wカップを決めたとはいえ、ホームでかっこ悪いゲームは
出来ませぬよ!  ニッポン!チャチャチャ!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
わこさんへ

ありがとうございます。

ほんと、凄いです。
親父には、とてもとてもそこまで…
自信ないです。

親父は、何時何があっても
エエように毎日を充実して
過ごすことが大事って思ってます。

憎まれっ子、世にはばかるですが…


2009/06/11 (木) 15:26:58 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
本当におめでとうございます!!!すごいです!お写真拝見してもすごい凛としていらっしゃって、、、、素晴らしいです!!いつまでもご健康で楽しく過ごしていただきたいですねv-22
2009/06/10 (水) 23:03:22 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.