ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは迷惑…
6月9日(火) 晴れ

梅雨入りはいつ頃になるのでしょうかねぇ~ ジメジメ…


日曜日の朝、新調したチャリンコで男同士お散歩へ

向かった先は、名称改め「わかさ生活スタジアム」で
社会人野球を観戦!
 (ホンマはワンコNGやろけど人が少なかったので)
P1160890.jpg
その後、高校生の陸上の大会を観戦!
親父は、陸上ファンでもあるんですら!
P1160929.jpg
親父「若人の汗流す姿がエエなぁ~」
L「どんな面して言うねん…この親父…」
P1160927.jpg
親父「こらっ!折角エエ感じで観戦してるのに何を言う!」
L「聞こえたぁ~  こらまた失礼!」
P1160928.jpg
L「観るのはエエけど、暑いねんけど…」
P1160908.jpg
親父「折角やし、記念に二人パシャ!しようぜ!」
   (親父が手を伸ばしてシャッターを切るんです)
P1160918.jpg
親父「ほりゃぁぁぁぁぁぁ!」
L「ぐるじぃぃぃぃぃぃぃ…」
P1160924.jpg
L「マジでぐるじぃぃぃぃぃぃぃ、人(犬)を殺す気かぁ!」
P1160922.jpg
親父「ほらぁぁ、エエ絵が撮れたんちゃうかぁ??」
L「ハァハァハァハァハァハァ…  ハァハァハァ…」
P1160919.jpg
二人で楽しい時間を過ごしました!

L「どこが楽しいねん(怒!)」

☆親父の独り言

用事でお昼からお暇を頂戴した親父は、LEONの
生体検査の結果を伺いに病院を訪問予定です。

どないな結果やろなぁ?? なんか光は見えるのかなぁ?
よしっ!頑張ろう!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.