ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも悩む?
6月2日(火) 晴れ

昨夜10時からのTVが嬉しかった単純な親父です??

先ほどお国から「なんとか給付金」が支給されましたが、
皆さんの使い道は??

我が家では、家族会議(親父の独断)で自転車(2台)を
新調することにしました!

で、早速お店へGO!
ワンコも散歩の時に乗る機会があるので一緒に選ぶ

L「綺麗な色で、(カゴの)乗り心地がエエやつを頼むでぇ~」
P1150387.jpg
ママ&お世話係「いろいろあって悩むなぁ~」
P1150373a.jpg
L「あっちの白い色のがカッチョエエやん、こっちこっち~」
P1150374a.jpg
なんか色々あって訳がわからなくなってしまう母&娘
P1150371a.jpg
L「これこれ!これがエエわぁ!」とエエのをめっけ!
P1150379.jpg
L「ガハァガハァガハァ!おいらの好みがあったわ!」
P1150385.jpg
ってことで、無事に黒&白の2台をゲットして満足げな二人
P1150394a.jpg
最後に親父も参加して記念パシャ!
P1150396a.jpg
なんやかんやで予算を大幅にオーバーしてしまい、
給付金ではまかないきれず持ち出しに…

国はこれが狙いかぁ????

後で冷静に判断してみるとあんましエエ買い物では
なかったような気が…   しまった(涙)

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.