ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.9kg
6月1日(月) 晴れ

今日から梅雨がある6月です!
P1160533.jpg
親父にとって6月は2月と並んで面白味のない月なので
なんか余興を考えなくては!
P1160534.jpg
LEON恒例の体重測定では、かろうじて10kgを下回る結果
でしたが、フードもおやつも制限中なのに何故に太るのかなぁ?
P1160536.jpg


LEONのフードがなくなったので次は何処のに?って
思案しましたが、今のフードで結果が出ないので元に戻す
ことにしました…
P1160440.jpg
ついでに現在使ってるシャンプーとお連れのコンディショナーも
注文することに(ネットで)
P1160441.jpg
L「これでおいらの痒痒もましになるかなぁ…」
P1160443.jpg
親父「かさかさにならんようにまめにシューするしなぁ!」
L「それって気持ちエエんかのぉ??」
P1160447.jpg
親父「すっきり、さっぱり、するかもなぁ」
L「しかし、なんとかならんかなぁ…」
P1160448.jpg
刺激の少ない成分を使用してるってんでちったぁ~
ましになってくれよぉ~

☆親父の独り言

今日から親父の職場もクールビズになりましたが、
自分だけ「年中勝手にクールビズ」を実践してる親父は
何も変わらない??

しかし、おじさんたちのレギュラーカラー襟&ノーネクタイ姿
ってのはホンマに締まりまへんなぁ~ 

親父も気をつけよぉ~と!

明日へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.