ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONキャンプ番外編Ⅱ
5月28日(木) 雨

新インフルネタはあちゅうーまに終息しましたが、今日は
サブさが戻ってますので、風邪などめさないようにしなくては!

キャンプ番外編パートⅡですら!  しつこいってですかぇ?

キャンプ場に併設されたドッグランでのLEON
P1160255.jpg
お友達が気になるのかなぁ??
P1160254.jpg
ママはせっせと四つ葉探し  京都のタクシー探しと一緒!
ママ「ちょっと!手のしわが…」
P1160074.jpg
この日のために新調したサッカーボール
P1160244.jpg
L「ヒャァァァーーーホォォォォォ  ガゥガゥガゥ…」
P1160226.jpg
折角のが、1分でペコンペコンに…
P1160245.jpg
へこんだボールがエエらしく遊ぶワンコでした
P1160235.jpg
思う存分遊んで満足げなワンコの横顔でした!
P1160342.jpg
最初に載せましたが、
L「やっぱり、アウトドアーはエエなぁ~」って顔してますなぁ
P1160345.jpg

☆親父のハプニング

今回も、去年同様、荷物が多い&雨天対策で職場の
気のエエフェラーリ男サンからワゴンを借用したのですが、

往路でいきなしのトラブル発生(涙)

100kmで走行中、バッチッ!という音とともにフロントガラスに
クレーターのような穴が…

石が飛んできたのでしょうか? それともスナイパーが…

走行中のトラックとかはいなかったのですが…????
P1160401.jpg
親父「フロントガラスっていくらするんやろぉ…」
ママ「高いんとちゃう…」
ってな会話をしながら帰り、翌日に職場にて詫びながら返却

気のエエにいちゃんは、車マニアなので早速知り合いのお店に
持ち込んで90分後にはご覧の通りに! すっかり綺麗!
P1160402.jpg
ディーラーに持ち込むと間違いなく交換(十万以上)らしい
ですが、なんと1万5千円あまりで済みました(アリガタイ)  

で、修理が終わった後の一言が泣けます
「これでもうこの件は終了!」
男気のフェラーリ男サン様々ですら!

ちなみに我が家が、伊勢志摩キャンプしていた同じ土日に
このお方は、こんなんころがして信州へと
img_1100199_49816746_1.jpg
暴走族の集会に参加してたそうです(ウソ!)
img_1100199_49816746_6.jpg

バイクの免許すらもってない親父なのでさっぱりわかりませんが、

なんでもバイクマニアならたまらない20年前の伊製「マーニ」
だそうで、濃い濃い親父連中の集いに行ってきたそうです。
 (ちなみにこの人バイク10台、車5台所有…内1台はF…)

世の中色々な趣味の方がいますなぁ~

趣味が違う親父とF男サンの気が合うのは、
「人生、楽しまなぁ~!!」っていう考え方が一緒やからです。

これにて今年のキャンプ報告を終了します!

明日へ続く




コメント
この記事へのコメント
じゃんさんへ

こちらこそ、お世話になりっぱなしでお世話になりました。

いまだに我が家ではキャンプの楽しかった思い出話にハナが咲いてます。

ブログも拝見するのが楽しみです。

世の中には、気のエエっていうか、心優しい人がいるんですねぇ~

クラッシックカー&クラッシックカーの両方が好きな人は少ないそうですが、この親父は、限られた小遣いで両方を楽しんでいます。普通の親父なんですが、実は…ってのはカッコエエですね!

見らなわなければ!

2009/05/31 (日) 11:34:23 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様でした~('-^*)/
ほんと、楽しい2日間でしたね~(*^-^)b
親父さんファミリーには、たっくさんのお土産頂きほんまに感謝でした!一番目立つ場所に飾ってますから(*^-^)b
食材も、ほんとどれもサイコーでした!ごちそうさまです。

しかしフェラーリ男さん、太っ腹ですねぇ(b^-゜)さすがです。
でも、フェラーリ乗ってる人って、ワゴンとか絶対乗らない勝手なイメージありました。
去年のボンゴ、今年のエルグランド、フェラーリ…あとは普通のセダンとかですか??
キャンピングカーとか所持してくれてたら嬉しいですよね~o(^▽^)o

今から来年が待ち遠しいですね('-^*)/
2009/05/30 (土) 20:39:57 | URL | じゃん #-[ 編集]
ピノパパさんへ

そうなんです。無事でなにより!
一瞬目の前が…って感じでした。

そうですか!若い時はバイク乗りでしたか!
最近は、親父ツーリングが流行ってるので、ドカッとドカティ??と行きますか!

2009/05/29 (金) 06:00:53 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
肝を冷やすハプニングでしたね!
高速走行中の飛び石、一瞬で目の前が見えなくなることもありますから
ホント事故にならなくてよかったです。

このイタリアンバイク、惚れ惚れするようないいバイクですね!
私も若い頃ドカティやMVアグスタに憧れてました^^
2009/05/29 (金) 04:27:39 | URL | ピノパパ #LxVCwK5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.