ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONキャンプ番外編
5月27日(水) 晴れ

いよいよ、Wカップ出場をかけた最後の戦いがやってきますね!
まずは、前哨戦でエエ結果を残して欲しいですなぁ~

黄色は…

さてさて、LEONと過ごしたキャンプ便りも番外編となりました!

今回の番外編は、頂戴した品々の紹介ですら

まずは、グリママより頂戴した参加者バッチ
昨年に続いてのゲットです  ありがとうございました!

親父「ほりゃぁぁぁ~どうやぁ!」
P1160432.jpg
L「食べられましぇぇぇぇぇん…」
P1160435.jpg

恒例のプレゼント交換では、バディ家のプレゼントを頂きました!
一応、2000円相当ってことですが、どうみてもオーバー!
(黒い斑点模様の品は、立派なクッションです)
しかも、BUDDYクンからのお手紙付きでした 
お手紙一家としては、やられたぁ~
P1160410.jpg
しかも、レイサンからは、LEONのお手製服を頂けるとか
 (これって督促ではないですよ!一応33・50・35ですが…)
お忙しいみたいなので、そのうちでエエですよ!

続いての秀作は!

京都の美大に通うグリキノ家のSHIZUチャンの作品をゲット!

美術の素養ゼロの我が家には想像も出来ないことです
しかも、それぞれのワンコを作品にしてあるのでLEONに
そっくり!  感激の雨あられですら
P1160411.jpg
ワンコに貼ってみる  L「貼れるかい!」
P1160418.jpg
親父「折角やし、同じポーズ出来るかなぁ~」
P1160424.jpg
L「こんな感じかぁ??」
親父「上を向きすぎやぁ~ もっと右!」
P1160427.jpg
L「なら、こうかぁ??」
親父「下を向きすぎやぁ~  鈍いなぁ…」
P1160421.jpg
L「これでエエやろ!」
親父「飼い主同様、加減を知らん奴やなぁ…」
P1160429.jpg
L「これならどうや!」
親父「おぉ~~ そっくりや!」P1160428.jpg
グリキノ家の素敵な姉妹(SHIZUチャン&あかりチャン)に
感謝!感謝!です。  

人様の暖かい気持ちに触れることが出来て最高です!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
レイさんへ

お礼が遅くなっちゃいました。
その節は、色々とお世話になり
こちらこそありがとうございました。

また、存分なプレゼントを
頂戴し喜んでおります。

貴重な作品はホントに
またで結構ですのでお気遣いしないで
くださいね。

アレルギーは相変わらずですが、
気長に頑張ります。

旦那サマにも働き過ぎに注意するよう
お伝え下さい。

それではまたです!
2009/06/01 (月) 11:31:56 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
今年もあんまり絡みもなく
愛想のない息子でスミマセンでした。
しかし楽しかったですね~。
今年もレオン家からお土産頂けるなんて、
ホント嬉しかったです。
ボステリ人形は玄関に飾らせてもらって
他ストラップはもったいなくて使えないってことで大事にしまっております。
そして、うちのプレゼント当たって下さりありがとうございました。
毎年、悩むんですよね~。
今年は質より量ってことで大型商品にしてみました。
前日バディがそのクッションを気に入ってしまって
動かなくて大変でした。
レオンくんも気に入ってくれたら嬉しいです。
バディの匂いがして嫌か?
洋服のほうはホントに気長に待ってやってください。
忘れた頃に送りつけると思いますのでね。
どうかサイズ変わりませんように・・・変わったら遠まわしにお知らせください。
ではまた会える日を楽しみにしています。
レオンくんのアレルギーが善くなるよう祈ってます。
2009/05/31 (日) 19:36:47 | URL | れい #-[ 編集]
グリママさんへ

その節はお世話になりました。
KY一家にとって頼もしい存在で
助かりました。

多頭飼いは、親父の願いなのですが、
あんまり自信がないので??です。
おっと、ママは反対だそう…

素敵な姉妹にくれぐれも
宜しくお伝えください。

こよなく一乗寺周辺のラーメン屋を
愛する親父でした!

2009/05/28 (木) 12:42:21 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ああぁぁ~~親父さん多頭飼い宣言とみなします!!ムヒッ
来年はもしかしてマルコ君よりオチビが参加するのもありかもですね^^

毎年悩むプレゼントの内容ですが、結局は皆いいもの見つけてきますよね
これでまた来年のハードルが上がってしまう・・・

そうそうポストカードべた誉めありがとうございます。
SHIZUが調子に乗りますがな
あの女子を調子に乗らすと・・・コワイヨ~~
2009/05/28 (木) 10:17:59 | URL | グリママ #PXXG49oI[ 編集]
さっきーさんへ

あれやこれやお世話になりました。
憧れの多頭飼いなので
羨ましかったです。

ロビンチャンとマルコチャンがちっちゃくて無茶苦茶かわゆかったです。

我が家も妹を探そうかなぁ??
2009/05/28 (木) 06:02:28 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
さすが、めちゃめちゃサクサクアップされていってますね~!
うちはようやくこれから写真整理です・・・汗
BBQでは親父さんちの豪華食材、めちゃめちゃ堪能させていただきました!
おかげでうちの普通肉などは出番無しでした(笑)
LEONくんもわんことの絡みは少ないけど楽しめたみたいですね?
親父さんの膝ですぐいびきで寝ちゃうのがかわいかったです^^
うちはロビンがガウガウしちゃってごめんなさい(>_<)
なかなか人にガウらずに接するのが難しいのです・・・
変わりに社交担当マルコがお相手しますので
また遊んでくださいね~♪
あと、たっくさんのお土産、ほんとにありがとうございます!
ボステリに混じってのせんとくんが何気に嬉しかったです(笑)
2009/05/28 (木) 00:01:09 | URL | さっきー #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.