ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは無事帰還!
5月24日(日) 曇り

1泊2日の「合同お誕生日会」から3名無事帰還です!

今回の会場は、伊勢志摩のこちら伊勢志摩エバーグレイスサン

同じブリーダーサンで3年間前の同時期に生まれた
ボステリワンコが終結する3回目の集いです。
 (親父家は2回目の参加)

今回は、7家族18名、ワンコ9匹の集合でした(拍手)

幹事役のじゃんさん(虎鉄ママサン)!とっても素敵なチョイス
感謝感激雨あられです!

楽しかった二日間の報告はおいおいしますが、とりあえず
言葉に表せないほど楽しかったってことをご報告!

とりあえず、ここに着ましたパシャ!
P1150903.jpg
L「おいらは、内弁慶って呼ばれるけど、今回は大人に
 なったおいらを見せるねん!」
P1160345.jpg
結果は、相変わらずの…  (…はアカンたれが入る)

永延と続いたBBQ  何もお手伝い出来ずスンマソン…
P1160104.jpg
そしてハイライトは、バースデーケーキ乳頭!失礼入刀…
P1160127.jpg
YUKIサンに感謝!

親父家も記念のパシャ!
P1160130.jpg

土曜日の朝10時過ぎに到着して出発は、
日曜日の午後3時前っていう約30時間コース!

全く退屈しなかったのは、如何に楽しかったか!

みなさん!ありがとうございました!

感謝の気持ちで涙…涙…の親父でした!

ハァ…の週明けに続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.