ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは寝る
5月20日(水) 晴れ

マスクをして歩くと暑くて息切れがするのは親父だけぇ??


ワンコには、朝の業→ご飯が終わると至福の休息タイム
P1120278.jpg
心地よい疲れと満腹感が襲う睡魔には勝てないzzzzzzzz
P1120281.jpg
4回生になり、これまで真面目?に授業を受けてたおかげで
ほとんど講義に出なくて良い気楽な人もこれまた寝ても
寝ても寝足りないらしい…

で、朝の一時、二人してリビングでひたすら二度寝… 寝る…
P1120275.jpg
寝息とイビキのハーモニーが??
P1120279.jpg
L「で、なんなん?? 文句あるんかい??」
P1120286.jpg
L「おねえちゃんの鼓動がエエリズムやねん♪♪♪♪♪」
P1120283.jpg
で、また寝る
P1120290.jpg
とある平凡な家庭の朝の平和な光景でした!

ママ「平和と違うわぁ!あたしゃぁ朝から洗濯ババァしてるわ!」

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ

またまた兄弟の再会なので
楽しみです。
娘が参加出来てほっとしてます。
2009/05/21 (木) 05:04:21 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
もうすぐ会えますね!
あ○○ちゃんも来れるみたいで良かったです!!
なにやらボステリグッズが昨日写ってましたが・・♪楽しみです!!
LEON君ピンクの服がかわいいです!
2009/05/21 (木) 01:07:58 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.