ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと町屋カフェ
5月8日(金) 曇り

明日からまたお休みってのは嬉しいですね!


町屋をあるぅ~くワンコが向かった先は??
ご存じのカフェ(二条店)
P1090754.jpg
L「着いたでぇ~、今日は何を食べようかなぁ~」
P1090755.jpg
ワイハの映像が流れる席でまったりと
P1090769.jpg
で、注文したのは、びやぁぁぁぁぁぁ!
P1090761.jpg
グビィグビィ  ぷあぁぁぁぁ~
L「エエわなぁ…」
P1090762.jpg
L「せめておいらにもケーキくれぇぇぇぇぇ!」
P1090780.jpg
飼い主だけが満足した至福の一時でした!
  (運転はしてませんから!)

☆親父の独り言

お気楽フウフは、銀婚式記念イヤーの締めくくりとして
2泊3日の

北海道ツアーに旅立ちます!!
時計台
  (札幌:時計台)

しょっちゅう旅立ってる雰囲気ですが、よぉーく考えると
フウフ二人きりの旅行は、新婚以来!なんと24年ぶりです!

その間、年2回として50回以上の旅行は、全て子供だち同伴
ってことやん!  

二人っきりってなんか恥ずかしいですなぁ…

今年は、結婚25周年ってことで、1月の渡ワイハに始まり
記念日は、Hメスのシルバーリング&家族での食事会と続き、
今回の旅行がトリとなります。

何故、北の大地?

それは、ママは行ったことがないからですら!
森の喫茶
 (富良野:森の喫茶店)

おぉぉぉぉぉぉ!!なんという妻想いの旦那さん!

ママ「自分が美味しいもの食べたいからやん!」
ウニ丼
 (絶対食べたいうに丼)

旅行当日に続く


コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

25年ぶりの二人旅行は、
期待よりも心配が多い??

食べ過ぎに注意します!
2009/05/08 (金) 23:09:59 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い(^^)
お二人でラブラブな旅行にして来て下さいね(^m^)
旅のブログ楽しみにしてますね♪
2009/05/08 (金) 17:51:26 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.