ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとサッカー
4月29日(水) 晴れ

やっとこさ、天気も良くなってきました!

親父のGWの開始です!

昨夜は、それを祝した前夜祭ってことで新しく職場に来られた
親父二人を奈良のディープスポットへご案内!
蔵
二人ともイベント企画・運営のプロでこれから親父と2年間
一緒に泣き笑いを共にする仲間ですが、俗に言う業界人特有の
濃いキャラクターなのでシャイな親父はついていけるかなぁ??

親父二人「いやいや、濃いのはこの親父…」

で、かんぱぁぁぁぁい!
蔵ビール
〆はさば寿司ですが、昆布とあぶりと一つづつ頂きました!
P1120680.jpg


連休初日のお気楽フウフは、朝からフリマ荒らしをこなした後
アウェー時の定位置HUBサンへ
P1120685.jpg
試合開始前は盛り上がっていましたが…
P1120682.jpg
不可解な采配が続くので、かとQには辞めてもらいましょう!

夕方からは、お待ちかねのお散歩へ!

先日、ゲットしたサッカーボールの登場ですら!
P1120767.jpg
L[今までのより大きいなぁ!」
親父「そら、ホンマのボールやでぇ!」
P1120764.jpg
最初は戸惑うも
P1120748.jpg
すぐ、エンジン全開に!
P1120707.jpg
L「おりゃぁぁぁぁぁぁぁ!」
P1120727.jpg
L「ハァハァハァハァハァ…」
P1120759.jpg
L「むっちゃおもろいやんけぇ~」

「キャァァキャァァ…」と奇声を発するのですがなんで??
P1120764.jpg
サンガも上手にパス回しして欲しいなぁ~
P1120755.jpg
サンガの敗戦は予想外でしたが、無事に初日は終了!

ユーミンコンサートの明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.