ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのバンダナ
11月5日(日) 超秋晴れ

連休の最終日は、早起きして朝の行の途中で調理パンを大量に
買い込んでお出かけに備えました。何処へって?
決まってまんがなぁ、夫婦で大好きな万博フリマ!
好っきゃなぁって子供達からは呆れられてますが… 

で、仕入れてきたLEON用のバンダナ
ブルーはイマイチかなって思ったけど、やっぱしイマイチか?
画像が小さくてようわからんやんって?
CIMG6926.jpg

おいらは、赤とか 黄色とか が好きなんでしゅが…
CIMG6912.jpg

嫌やっていうのに着せたんやから、おやつくれよぉ!
CIMG6929.jpg


☆親父の楽しみ

10月に続き、今月も600店(主催者発表)の大フリマへ
行ってきました。全部見るのに3時間はかかるので夫婦して
疲れました。(親父はビールで酔っ払ってたから…)
で、本日の成果もバッグに一杯!
CIMG6899.jpg

一生懸命、値切るママが何処かにいます、わかるかなぁ?
CIMG6893.jpg


明日から月曜日!へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.