ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONが来るまであと4日
8月8日(水)台風の直撃の気配?

LEON が来るまであと4日になりました。
ちょうど、お盆休みの期間なので暫くはずーっと
一緒にいられるのが楽しみです。しつけもしなくては…

今日は、台風の影響で琵琶湖の花火大会が金曜日に延期になりました。
親父は、金曜日から来週水曜日まで(6日間)お盆休みを取ってますが、11日はゴルフなので終わってから頑張って行ってみるかって思案中です。

今日の写真も7月に撮った生後1か月の写真です。やっぱり寝ぼけてる??
ママは、お目々がかわいくなってね!って祈ってます。

20060808105416.jpg


引き取りに行った際に、ブリーダーさんに色々聞いておかないといけないことを整理しているのですが、なにせ、飼育の経験がないので雑誌やネットで勉強中です。中でも一番気をもんでいるのが夏の暑さ対策とトイレの躾のことです。

やっぱり、エアコンがないとかわいそうやし、そうなると夜間はリビングから寝室へ移動させないと… そうするとトイレはどうなるの??
それに我が家には、夜更かし好きの息子がいるので安心して寝れるかな??等々来る前から色々悩んでいます。

なるようにしかならんとはわかっていても… 
自分たちの子どもが産まれる時ってもっと色々悩んだんやろけど
そんな時のことはすっかり忘却の彼方で、今はLEONのことで頭がいっぱいの親父でした。  

大丈夫かいな…

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.