ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON!お友達との再会
10月26日(水) 薄曇り

世間様の声「退職してから、毎日が暇でしょ? 退屈してない?」

親父「ブログも更新出来んほど、毎日があっちゅぅぅ間に過ぎてます!」

と、滞っていることの言い訳。。。。

10月半ば、10年前に同じ時期、同じブリーダーサンから
ボストンテリアを迎い入れた家族が久し振りに琵琶湖に終結!

その名も10回目のお誕生日会!
IMG_9070.jpg
幹事役を自ら買って出た一家のママサン手作りのケーキ!
IMG_9163.jpg
L「この日が来ましたねぇ~ 久し振りのお友達との再会やでぇ!」
IMG_9072.jpg


L「この集いって久し振りちゃうのかな?」
IMG_9088.jpg
親父「かれこれ6回目かな?? 」

ビビリワンコは恐る恐るお友達とご挨拶~
IMG_9052.jpg

LEONのお姉サン、兄弟ワンコのこなつチャンと再会!
IMG_9044.jpg

やっぱりLEONによく似てますねぇ♪♪♪
IMG_9171.jpg
お互い、すっかり白いものが増えました。。。

これまではよそよそしかったですが、今回はまったり?
IMG_9048.jpg

兄弟の匂いがするのかなぁ??
IMG_9090.jpg

人間達は、BBQの準備(親父一家は何もできませんが。。)
IMG_9059.jpg

で、奇跡のツーショット
IMG_9103.jpg

こなつ「私たちも歳とったねぇ~ 足腰は大丈夫?」
IMG_9107.jpg
L「朝の散歩がちょっと億劫になってきたわぁ~
   でも、飼い主のためにもお互い長生きせなあかんでぇ~」

で、母娘のツーショット!
IMG_9094.jpg
人間達は相変わらずBBQ。。。
IMG_9068.jpg

ワンコはちょっと疲れ気味。。
IMG_9137.jpg
湖畔で相変わらずイチビル親父。。
IMG_9123.jpg

そこへ、別グループのボステリベイビーチャンが登場!
IMG_9139.jpg
生後二か月の正真正銘のベイビィー  超カワユイ!

親父「我が家にも欲しいなぁ~」
IMG_9161.jpg
ママ「カワユイけど、ちょっと無理かも。。」

で、恒例のお誕生日会のプレゼント交換で素敵な
               ボステリライダーを頂きました!
IMG_9210.jpg
最後に来年の11歳のお誕生日会での再会を祈願してパシャ!
IMG_2771.jpg
LEONがいるからこその集いですが、皆さんとても良い人達で
すっごく楽しかったです!

またもや癒された親父でした!  皆さんに感謝!感謝!

次回へ続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.