ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと海へ
8月14日(日) 晴れ

京都の夏も暑いですが、リオも熱いですね(上手!)

日本選手の頑張りのお蔭で睡眠不足です

さて、前回ご紹介した山に続いてこれまた恒例の梅へGO!

京都から車で3時間、いつものキレイな海に到着
IMG_7837.jpg
真っ青ですら!
IMG_7838.jpg
毎年伺っているのでもう9年目??
IMG_7828.jpg
早速、設営完了(パラソルとシェードが我が家)
IMG_7713.jpg
到着が早いのでエエ場所をキープできました

還暦を間近に控え、大はしゃぎの親父。。。
IMG_7563.jpg
恒例のフウフパシャ!
IMG_7567.jpg
今年は、ワンコ用にボートをゲットしたので早速乗せてみる
IMG_7580.jpg
親父「乗り心地はどうやぁ??」
IMG_7583.jpg
L「だから!水は苦手やってば!」

完全に親父のおもちゃ状態のボートとワンコ
IMG_7627.jpg
L「ボディボードよりはバランスがとりやすいのでエエかも~」
IMG_7636.jpg
続いてボディボードにも挑戦
IMG_7694.jpg
L「毎年やってりゃ、上手になるやろぉ♪♪♪」

女性軍のツーショットは今年限りにして欲しい。。。by親父
IMG_7597.jpg

好評のグラサン姿に

L「基本、顔はつけないのでいらんのやけど。。。」
IMG_7766.jpg
親父「慣れてきたのでサマになってるよ!」
IMG_7775.jpg
L[モデルがエエからやでぇ~」

L「この有志になんか文句ありますかぁ??」
IMG_7774.jpg
親父「ほれぼれしてるねん!」
で、疲れたワンコは休憩~
IMG_7564.jpg

今年も撮ります、家族写真~
IMG_7800.jpg
お気楽フウフ「海はエエなぁ!また来ます!」
IMG_7822.jpg

あっという間の4時間でしたが、大好きなビーチなので
今年はもう一回きますね!
IMG_7647.jpg

暑い日が続きますが、お気楽フウフは、世間サマがお休みの時は
お家にいて、空いてる時間帯でアチコチ出没しておりまする~

まだまだ、海へ山へ行くぞぉぉぉぉ!

次回へ続く
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.