ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONとやっぱりお買いもの~

1月30日(土) 曇り

祝!U23リオオリンピック出場(サッカーの話)

五輪出場を決めた2つのゴールを決めたのはここの二人
20160127-01[1]
絵の3人とも紫のユース出身! 
控えだったGKのイケメンクンを含め、3人とも今は他クラブへ。。。

28日は、今回のTOUR三回目のフェスホール
IMG_3260.jpg
予想通り、またまた最高のLIVEでした!感服!
IMG_3264.jpg

親父「こればっかしは、現場行かなきゃその凄さが分かりません!」
IMG_3274.jpg
次回は、待ちに待った京都公演!  今から待ち遠しいですら!


お買いモノ好きなフウフはアウトレットへGO!
IMG_3275.jpg

なんか似たような絵がありますが??
IMG_3279.jpg

L「おいらはまたまたフウフのお付き合いですねん。。」
IMG_3285.jpg
このクッションは、心惹かれましたが、自重~

ママは、引き続き物色を続ける~
IMG_3290.jpg
で、ゲットしたのはLEON顔のクッションカバー
IMG_3287.jpg
L「これは必然ですねぇ~」

続いてボステリグッズがある高いブランドへGO!
IMG_3309.jpg

ママ「ありました!」
IMG_3304.jpg

これは小銭入れです!
IMG_3306.jpg

ハイポーズ!
IMG_3305.jpg
ママ「買わずにはいられませんねぇ~」
IMG_3312.jpg

お買いモノ疲れのツーショット!
IMG_3295.jpg
L「今年も相変わらずのフウフの予感。。。」
IMG_3299.jpg

L「んだどもおいらを含めてアチコチ行ったり、買ったりは
            出来るうちが華と思っておりまする~」
IMG_3300.jpg
親父「正解!」

L「調子に乗るなよ!」
IMG_3302.jpg
フウフ「ハイ!」

あっという間の1月でした~

毎年、苦手な2月(サブい、行事少ない)はどうなるかなぁ~

次回へ続く
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.