ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父の誕生日
9月25日(金) 雨のち曇り

昨日の24日は、親父のお誕生日!

お世話係が買ってくれたケーキにはありがたい言葉が~
IMG_0817.jpg
幾つになったとは言いたくないけど、ケーキが物語る~
IMG_0815.jpg

今年頂いたブツ~
IMG_0802.jpg
ママからのお洋服、息子フウフからの健康食品、
そして、お世話係のケーキ&カード

L「この歳になって色々貰えるって幸せやでぇ~」
IMG_0809.jpg
親父「わかってますよ!」

今年のカードにも泣かされましたぁ~
IMG_0799.jpg
普段は、性格が似すぎて喧嘩ばっかしの父娘ですが(涙)
IMG_0794.jpg
一番嬉しかったのは、お気楽フウフが将来のお手本だってさ!

フウフ「…… ウッウッウッ、(嬉し涙)」

話は変わって6連休だったシルバーウィークは充実した日々を~

敬老の日は、親父祖母を表敬訪問~
IMG_0572.jpg
あんまし、意識はなかったけど、施設の方にお聞きすると
とっても元気だそうで、一安心~
IMG_0573.jpg
持参したひざ掛けで暖かくしてくだされ~

ワンコの皮膚の調子がイマイチなのでホームドクを訪問
IMG_0589.jpg
ビタミンAwo沢山摂取して様子を見ることにしました

L「おいらは元気ですよ!」
IMG_0591.jpg


遠出は渋滞するので、世界の観光都市巡り~
IMG_0678.jpg
わが町はイベントには事欠かないので助かります
IMG_0642.jpg
有名伊店も出店~

200gの伊ステーキをば!
IMG_0646.jpg
ママ「お祭り屋台と違って味がホンマもんです!」
IMG_0649.jpg
普段は。決してゲットしない親父も納得のお味でした!

L「別に衣装を見せることもないのでは…」
IMG_0661.jpg
親父「ついつい、嬉しいもので、スマンスマン~」

有名な小路にて~
IMG_0691.jpg
鴨川のたもとでも安らぎ~
IMG_0714.jpg
ママ「ほっこり、まったり、ゆるりの一日を過ごせました~」
IMG_0741.jpg
L「これからエエ季節なんであちこち行こうぜ!」

さあぁ!行楽の秋!食欲の秋!到来です

今年は、ふるさと旅行券があるのであちこち行けてラッキーです!

次回へ続く
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.