ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと徒然~
11月27日(木) 晴れ

11月もラストスパートです!

連休が2回もあったので目いっぱい楽しめましたんねぇ~

それでは先週の3連休を時系列でご紹介をば!

土曜日は、大阪でお買い物~親父父&親父兄とランチ~コストコ
をそつなくこなしてホームドクを訪問
IMG_1098.jpg

LEONの血液再検査の結果はあまりよくない。。。。。
甲状腺機能低下症。。。。。 うぅぅぅ。。。
IMG_1069.jpg
で、あわれもない姿でパシャ!
IMG_1078.jpg
L「元気がなくなったり、脱毛とかないのでお薬飲んで
               しばらく様子を見るんやって!」
IMG_1070.jpg
で、恒例の肛門絞り。。。。。。。
IMG_1086.jpg
血液検査の結果は結果なので十分に用心しながら経過観察。。

お世話係「あたいがしっかりと面倒みるでぇ!」
IMG_1102.jpg
とは、口だけなんですが、家族みんなで面倒みるからね!

今のところは変わった症状もないのでお薬飲んで
しっかりと運動して一か月後に再検査の予定です


日曜日は、お寺のフリマからスタート
IMG_1117.jpg
七五三の絵に収まってパシャ!
IMG_1125.jpg

次スーパーでのフリマを覗いてから今年最後の聖地へGO!
IMG_1140.jpg
紅葉が綺麗
IMG_1136.jpg
ワンコのユニ姿も今年見納め
IMG_1144.jpg
イマイチの成績やったので心なしか元気のないフウフ
IMG_1158.jpg

こちらも心なしか寂しげ???
IMG_1163.jpg
チームは今年もJ1復帰はならず。。。
IMG_1167.jpg
えぇ、、、と今年の応援ですが、全42試合のうち
西京極参戦20試合
アウェー参戦6試合(岐阜・東京・松本・愛媛・丸亀・岡山)
スポーツバー観戦15試合
不参加1試合(達朗サンLIVEのため)

所感はいっぱいあるけど、全てにおいて最悪の一年でした。。。

来年は変わることが出来るのですかねぇ????

そして、来年は何試合アウェーに行けるかなぁ~

しっかりしてくれよぉぉぉぉ!  紫チャチャチャ!


で、連休最後の日は、懲りずにフリマ寄ってから紅葉へ!
IMG_1202.jpg
とっても人混みの南禅寺
IMG_1195.jpg
これも南禅寺
IMG_1180.jpg
流石の人気スポットなのでものすごい人出の永観堂
IMG_1199.jpg
そして哲学の小径
IMG_1206.jpg
で、人混みに疲れた後は、美味しいランチをば!
IMG_1208.jpg
和風カレーが絶品
IMG_1216.jpg
親父カーが停められるのがエエですねぇ~
IMG_1217.jpg
で、満足げにパシャ!
フウフ「今回も安近短でしたが、充実したお休みを過ごせました!」
IMG_1221.jpg

L「相変わらず元気jなフウフやわぁ~」
IMG_1151.jpg
親父「心地よい疲れが最高やなぁ~」

さて、今週末は最後の紅葉見物やでぇ!

ママ「土曜日はお天気が崩れそう。。。。」

次回へ続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.