ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと夏の思い出~
8月30日(土) 晴れ

不順は天候のため週末の予定がしばしば変更になった夏ですが
早いもので来週からは9月に突入ですねぇ~

今年の夏は天候に恵まれず。。。。

大文字はなんとか
IMG_3192.jpg
地蔵盆もなんとか
IMG_3495.jpg
夏と言えば、カキ氷~

宇治と言えば
IMG_3239.jpg
宇治と言えばパートⅡ
IMG_3231.jpg
テラス席だけですが、老舗でワンコOKは貴重!
IMG_3223.jpg
定番はこれ!
IMG_3209.jpg
夏はこれ!
IMG_3211.jpg
で、親父満足!
IMG_3220.jpg



主治医先生も定期訪問~

親父「なんか、顔つきが厳しいでぇ???」
IMG_3133.jpg
L[おいらもたまにはりりしいお顔するねん~
                     何でか解ってるか?」
IMG_3134.jpg
親父「LIVEに紫にワンコ抜きで出かけることをお見通し。。」

L「分かってたらよろしい!」

お毛毛の具合も引き続き好調!
IMG_3114.jpg

L[おいら抜きで出かけたらアカンからね!」
IMG_3137.jpg
親父「う、う、うん。。。」

☆番外編~

大阪城ホールへ!
IMG_3493.jpg
先ずは、腹ごしらえ  盛り上がるママ
IMG_3595.jpg
立ったままがちょうどエエです
IMG_3613.jpg
まぐろ三昧!
IMG_3601.jpg
で、開演!
IMG_3620.jpg
初めてBOX席に座りましたが、ピッチ幅が広く、フカフカ
一度エエ席に座るとこの後(マリアサン公演)が怖い。。。。

達郎サンとはスタイルが違いますが、66歳はやっぱり凄い!


話は、変わって親父独りで今年2回目の四国遠征へ!
IMG_3500.jpg
とりあえず、食って
IMG_3510.jpg
観て(これは本当に良かった!)
IMG_3523.jpg
登って(天守閣はちっちゃいけどホンマモンです!)
IMG_3545.jpg
また食って飲んで
IMG_3556.jpg
いざ戦いをば
IMG_3531.jpg
で、決戦の地へ!
IMG_3562.jpg
22位中21位のチームとの戦いです
IMG_3561.jpg
叩きのめすところを見ようと大勢の紫サポサン
IMG_3583.jpg
結果は、0-2から追いついてドロー。。。。

親父「紫サン、相手は、21位ですが。。。。」

名物の骨付き鶏をいただいて早々にふて寝した親父でした~

次回へ続く

ご機嫌よう、さようなら~


IMG_3593.jpg

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.