ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと行ったハズが
3月29日(土) 晴れ

めっきり春らしくなりましたぁ~

先週末は、今年初の遠征を楽しみにしていたのですが、
まさかの寒波にて断念。。。

詳細はのちほど

ひっぱりますが、無事に30周年も終え
IMG_7939.jpg

L[来年は31周年をまたみんなで祝えたらエエね!」
IMG_7942.jpg


話は後先しますが、日曜日の午後、FM放送の中で
IMG_7524.jpg
大好きなTATSUROサンより結婚30周年のお祝いの言葉を
頂戴しました!

放送されたその瞬間、涙ぐむママ。。  
この涙は、喜びの涙? それとも苦難を振り返っての涙?

ママ「花粉症やねん。。。」


本題はここから~

雪の心配で行程を一部変更して遠征に向かう一家
IMG_7947.jpg

せっかち親父は早々と前売りチケをゲット!
IMG_7944.jpg
ところが北陸道がまさかのチェーン規制  で、断念。。。

L「おいらも楽しみにしてたけど、親父の落胆ぶりは。。」
IMG_7945.jpg
親父「人生、思い通りにならん時もあります。。」

仕方ないのでスポ-ツバーで観戦
IMG_7952.jpg
選手の出来はさっぱりでしたが、なんとか2-1で勝利

親父「この輪の中に入りたかったなぁ~」
IMG_7959.jpg
4月は、松本、湘南と2回の遠征があるのでそれまで我慢ですねぇ~

で、祝杯を
IMG_7967.jpg
背後霊のような姿はママでした!
IMG_7975.jpg

去年は予約してなくて買えなかったご当地で一番有名なお寿司は
宅配便で送って頂きました~
IMG_8027.jpg
ご馳走さまでした!

高山~奥飛騨へは仕切りなおして次回に挑戦~

で、翌日は、打って変わって快晴!  
そんでもって上賀茂神社へ!
IMG_8019.jpg
手作り市にて物色中のママ
IMG_7983.jpg
LEON柄のヘアピンをゲット!
IMG_7991.jpg
ブローチはフレブル??
IMG_7994.jpg
L[ここはヒーリングやねん、気持ちエエわぁ」
IMG_7997.jpg
ポカポカ陽気に誘われ、沢山の人出
IMG_8016.jpg
桜の開花はまだまだですが、我が家も基地を設営
IMG_8001.jpg
気持ち良くて何時間でも過ごせました~
IMG_8008.jpg
ママ「TATSUROサンに読んで貰えました!」
IMG_8009.jpg
予定通りに行かなくてもフウフ&LEONにとって楽しい週末に
することが出来ました~


長くなったので詳細は省きますが、今週は親父の人生で初の
出来事がありました~

年度末の忙しい中、月曜日から土曜日まで6日間連続で
社用飲み会に参加。。。。(飲めないくせに)

だいたいが6日間働くのも珍しいのに毎晩飲み会とは。。。

しかも減量中なのに。。。

しかも、飽食というか、豪華なお食事ばかり。。。

2月に半ば、79kgからスタートしたダイエットの
3月末での目標はなんと74.5kg

日⇒月曜日と絶食したら届くかなぁ。。。

4月へ続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.