ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと休日
1月29日(水)晴れ

今日は、珍しく親父とお世話係ともお休みだったので
全員(LEONも)8時に起床しました~

普段は4時50分起きの親父ですが、8時ってのは
何年かぶりやろぉ???

で、急に思い立って大人?のスケジューリングってことで
サンガ→ランチ→百貨店 というコースを実践

快晴のサンガタウン
IMG_6994a.jpg

練習終了後、ピッチ正面でヒソヒソ話をするバドゥ監督
IMG_7003.jpg
カメラに気付きポーズをとってくれる新加入の
    ブラジル人コンビ! アレッサンドロとジャイロ
IMG_6998.jpg
男前に弱いママはジャイロとパシャ!
IMG_7006.jpg
続いて元日本代表で紫の要の山瀬サン
IMG_7007.jpg
陽気なバドゥ監督とも
IMG_7009.jpg
親父も調子にのってパシャ!
IMG_7008.jpg
お披露目会の時のノリで陽気なブラジリアンってことは
わかってましたが、今日もサービス精神満タン!

これは期待できそうです!

おまけですが、本日、元日本代表のFWを獲得! 
歳が歳だし、最近はジプシー生活なのでどうでしょうかねぇ??


続いて大阪府北部の天ぷらのお店へ  やっぱし行列。。
IMG_7012.jpg
で、仲良くひとつづつ注文
IMG_7014.jpg
ママの天丼
IMG_7021.jpg
親父の天とじ丼&ご飯大盛り
IMG_7024.jpg
親父の丼の上物の下には玉が!
IMG_7027.jpg
で、完食!
IMG_7029a.jpg
ご馳走様でした! ゲップ。。。

で、夕方から百貨店巡り~  
バーゲンに行ったのに何故かママの春物をゲットしました??

ママ「毎度あり~」

L「ちょっと待った!  おいらは、行列の時に写っただけやん!」
IMG_6628.jpg
親父「こんな日もある~」

L「紫の練習場でも車やし、天ぷらの時も車やし、
   お買い物の時は爺チャンとお留守番やし、こんなんあり??」
IMG_6631.jpg
親父「すまん、すまん、今度の週末はどっか行こうかねぇ~」

L「ホンマかぁ??おいらは車に乗れたらそんでOKやでぇ」
IMG_6630.jpg
冬の期間は、LEONは車での待機が出来るので行動の幅が
広がるので大助かりです!

次回へ続く





copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.