ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと2013年ご挨拶
12月30日(月)晴れ

今年最後のアップです。

L[今年は、おいらにとって衝撃の一年やったわ!」
IMG_1620.jpg

全快祝いに都きっての名似顔絵ニストGYOJIサンより
頂いたLEON復活の力作です!
2014lLEON.jpg
もちろん、我が家の年賀状もGYOJIサンの力作がメインです!

年始のブログを見てけれ!


お気楽一家の2013年出来事ファイブ!

そのⅠ:LEON腹部大手術、奇跡の復活!

そのⅡ:犬好き息子、華燭の典!ワイハにて挙式!

そのⅢ:紫サンガ、まさかのJ1復帰ならず!
    フウフの声援、国立に散る

そのⅣ:TATSUROサンLIVEに6回参戦!堪能!

そのⅤ:フウフ旅、今年は8回!景観&グルメに東走西走!


来年も今年に負けないような一年にしたいものです!

年に一度、XMASの夜の楽しみは「Xmasの約束」

今年のゲストはこの人!
IMG_6438.jpg
続いては、この二人で「クリスマスイブ」を熱唱!
IMG_6458.jpg
小田サンとTATSUROアンのコラボは想像しにくけど、二人に近い
人たちが集ってるのはなんか楽しいですね!

来年は、「どぉ~もぉ」ツアーやって欲しいですね!


で、我が家のXmasの続編~

L[相変わらず着せるのが大好きなフウフですら!」
IMG_6417.jpg
L[なんでもマフラーに注目して欲しいそうですわぁ。。
    このポーズでエエかぁ??」
IMG_6414.jpg
で、取り出したのは、届いたばかりのファンクラブ限定CD!
IMG_6401.jpg
よぉーく見るとマフラーがTATSUROクンと一緒!
IMG_6396.jpg

L「これで満足かぇ???」
IMG_6407.jpg
親父「良く出来ました!来年は、チケ取るために後二口入会するねん!」


毎年、気持ちが盛り上がるXmasは今年も無事終了!

で、ここは
IMG_6382.jpg
こうなりました!
IMG_6434.jpg

数日するとお正月バージョンに変身します!

再登場!

今年も色々あった一年でしたが、フウフのモットー
  「充実した毎日を過ごせますように!」
は、実行できました(自己採点)

来年は、今年以上に充実した一年に出来るようあれこれ
頑張る所存です

LEONと再び新年を迎えることが出来、本当に良かったです!
2014lLEON.jpg

今年一年つたないブログにお付き合いを頂き
             本当にありがとうございました

来年もお気楽フウフ&LEONのブログをご愛顧頂けますよう
             お願い申しあげます

皆さまにとって来年が良い一年でありますように!

                
                 お気楽フウフ&LEON
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.