ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとヒーリング!
7月30日(火) 曇り

毎日、ゲリラ雷雨のニュースが多いですが、早く安定して
欲しいですねぇ。。。

親父一家も恒例行事のワンワンビーチに行けず、LEON
との海水浴は来週以降に~

で、日曜日は、代替え案でこちらへ!
世界遺産!上賀茂神社サン!
IMG_1774.jpg
ヒーリングたっぷりな大木にて~
IMG_1776.jpg
L「フウフム~  なんとなくわかるかなぁ?」
IMG_1780.jpg
L「どんな絵が撮りたいんかねぇ??」
IMG_1777.jpg
L「気が済んだかぁ??」
IMG_1779.jpg
親父「折角やしなぁ!」
わ、

ママ「緑と大木とLEONで超癒しです!」
IMG_1785.jpg

この日は、月に一度の手作り市~
IMG_1811.jpg
暑いのでお買い物そっちのけで水遊び~

L[おいらも木陰に退散どえぇす!」
IMG_1817.jpg
蒸し暑い京都ですが、木陰は涼しげでした!

ママ「あたいは、やっぱお買い物どえす!」
IMG_1829.jpg

月に一度のヒーリングタイムでした!

でこの日の夜は、久々のホームゲーム!

L「気持ちはわかるけど、暑いからぁ、止めよう…」
IMG_1732.jpg
ママ「勝つには、LEONの応援がいるねん!」

L「肉球が…  アジィアジィ…」
IMG_1733.jpg
ママ「頑張って~」

なんとか、いつものスペースに到着しました!
L[しかし、好きやねぇ~このフウフ。。。」
IMG_1738.jpg

この日は、メインスポンサーサンディでこんなプレゼントが!
IMG_1756.jpg
一斉に掲げると結構綺麗!
IMG_1763.jpg
紫フウフも一生懸命掲げる!
IMG_1761.jpg
で、きわどく勝利!
IMG_1773.jpg
あちこちから、VS長野戦、スカパーに映ってたよ!って
お声掛けを頂戴しました~

勝ってよかった!

☆お気楽フウフ&LEON軽井沢そのⅡ


もう随分と前の話になってしまったような旅日記をば。。

今回も完全リサーチのお蔭で美味のお店を巡ましたが、
また行きたいって叫んだお店のお話をば!
IMG_1391.jpg
軽井沢から2駅も離れた追分の名店
IMG_1389.jpg
朝の6時半からの予約も一杯!
IMG_1390.jpg
その間もひっきりなしに予約なしで来た人たちが。。。

で、テラスの特等席に!
P7140513.jpg

お代金は、2枚とお安くないですが、内容は感動もん!
IMG_1417.jpg
むっちゃ美味しかったですら!
IMG_1421.jpg
超満足の親父
IMG_1408.jpg
L「早起きして来たかいがあったって顔のママですねぇ~」
P7140540.jpg
ママ「超びっくり!最高でした!」
P7140586.jpg
これまで訪れたお店の中でもトップクラスの満足感でした!


で、その後は、定番の旧軽へ!
IMG_1463.jpg
有名なところへも
IMG_1461.jpg
親父にとって35年ぶりに訪れた場所でしたが、昔抱いた
セレブの雰囲気は欠片もありませんでした。。。

本当のセレブ達はこの凋落ぶりに
         がっかりしてるんでしょうねぇ。。

今回、最後に訪れたホテルも親父にとっては忘れられない場所
IMG_1428.jpg
ホテルの中には、凶弾に倒れた超有名なお方の写真が!
P7140608.jpg
そうなんです!35年前、このホテルのティールームで
親父は、このお方と遭遇したのです!その距離3Mまで接近!

世俗を超越した雰囲氣はすごかったです。
今でもその時の興奮は忘れらえましぇん!

で、LEONとパシャ!
P7140609.jpg
L[親父の青春の忘れられない思い出なんや!」
P7140593.jpg
ママ「サブッ。。。」


てなことで軽井沢旅行は終了!

再訪問は微妙ですかねぇ~  あの朝食は食べたいけどねぇ~

8月に続く


copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.