ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON絵馬
1月24日(木)晴れ

なにげに気が付いたら、1週間以上も放置しておりました(謝)

特に理由はないのですが、ちょっと億劫な気持ちの親父です~


ブログのアップは滞ってますが、風邪に負けてはおれぬとあちこち
出没するフウフ&ワンコ

先週末は、地元荒らし~


L「相変わらずやなぁ…」
IMG_6531.jpg
毎年、我が家の年賀状に紫ユニ姿のバック風景になっている
縁起物絵馬のお寺どえす
IMG_6523.jpg
絵馬とワンコ
L「そういやぁ、毎年ここでパシャ!してるの思い出したわ!」
IMG_6521.jpg
ママ&LEON
IMG_6512.jpg
親父&LEON
IMG_6519.jpg
今年もエエことがいっぱいあるようお願いしました!

☆親父と紫

開幕戦カードが発表されたり、2013年Jも後一か月
ちょっとで開幕です!

昨年は、悔しい思いをしましたが、今年こそ!の気概は消えてません!

紫話はおいおいしますが、去る人があったら、来る人ありで
今年も8名の加入がありました
2_172[1]

期待ほど結果を出して欲しいですねぇ~

早速、練習現場へ侵入取材も敢行!
サンガ

明るい笑い声が響いており、雰囲気はよさそうです!

明日は、年に一度の胃カメラ検診のひです…

何回飲んでもあれは苦しいですねぇ…  ちょっとブルー

次回へ続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.