ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとヒーリング?
8月26日(日)晴れ

相変わらず暑い日が続きます。おまけにゲリラ雷雨…

カミナリが大嫌いなLEONはPC机の下に避難する毎日…

日々、暗躍する日々が続き、絵が溜まって溜まって~
更新の回数を増やさなければ~ が、時間がねぇ。。

まだまだ畑の多い親父の地元でこの時期の名物をゲット!

L「朝の6時に行かんと日によっては無くなるねんてぇ~」
IMG_1364.jpg
お散歩から帰ってもハカハカワンコ
IMG_1372.jpg
L「毎晩のキューと冷えたビールにはこれが最高らしいわぁ~」
IMG_1377.jpg
始末に手間がかかりますが、お店の半額程度で取れたての
良品がゲットできるのって嬉しいですね!
IMG_1371.jpg
他のおかずは要りませんねぇ~


夏休みに山里を訪れたお気楽フウフ&ワンコ日記をば!

のどかな山村風景~
IMG_2072.jpg
京都 美山町の「茅葺の里」~
IMG_2065.jpg
山里とワンコ
IMG_2068.jpg
ママ「山とはいえ、残暑厳しいですぅ~」
IMG_2087.jpg
皆さんがパシャ!するポイントにて
IMG_2077.jpg
やっぱり野菜をばゲット!
IMG_2090.jpg


続いて向かったのは、ヒーリングポイント

ママ「癒されるよぉ~」
IMG_2093.jpg

時期が時期だけにヒンヤリとはいきませんが清流がキレイ~
IMG_2108.jpg
 親父「心が洗われるねぇ~」
IMG_2096.jpg
L[まさかぁ、
ここへ飛び込めとかじゃないでしょうねぇ??」
IMG_2106.jpg
親父「流石にそれは言わんよぉぁ~」

L「良かった、どうしようかと思ったわ!」
IMG_2104.jpg
ママ「なんか、同じ京都とは思えないほど、時間がゆっくりやわぁ」
IMG_2114.jpg
そんなこんなでお食事&休息タイム
IMG_2060.jpg
田舎なんでワンコ同伴可のお店が多いかなと思ってましたが、
意外と優しくないですねぇ…


☆お気楽フウフの最大のお楽しみ

サンディソングの「納涼・フウフ放談」を聴き終って
ブログ更新をしています~
 (注)tatsuroDJ番組で自ら奥さん(mariyaサン)と放談


で、本日、昨日封切りのシアターLIVEを聴いてきました!
mv51101-l[1]
あれほど、生にこだわるミュージシャンが作った作品なんで
とっても楽しみにしてました!

早くも期待高まるママ
IMG_2569.jpg
前売りが好評のため、1週間上映を延長したとか~
IMG_2572.jpg
いやぁ~、感動が蘇ってきました! やっぱtatsuroサン最高ですね!
しかも、ご本人が言っているように音が最高! びっくりです!

TOURを体験した人もしてない人にもお薦めです!

9月の集大成のCDが今から楽しみです!

今夜は、負を連鎖させんように紫の応援を!

次回へ続く



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.