ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは呆れ顔?
1月29日(日) 曇り

予想通り、睦月は早くもおわりそうぅです~ 

皆さんにとってエエ月でしたかぁ??

もちろん、お気楽フフにはエエ月でしたよ!

まずは、プチ追っかけ状態のこのお方の大阪LIVEから!
tc2_search_naver_jp[3]
今回、64回のLIVEがあり、お気楽フウフは7回目の滋賀
27回目の大阪、楽日の沖縄と予定を組んでおりますが、もはや
それ以外を虎視眈々と計画中!
logo_jaccs[1]
止まることをしらないお気楽パワーですら…


L[ふぅぅぅぅ~ん、そんなにヨサゲなんですかぁ??」
IMG_6206.jpg
親父「あのさぁ、3時間20分の間、歌いっぱなし、
    演奏しっぱなしでも一向に飽きひんねん、凄いでぇ!」

L[今度の席はどうやったん??」
IMG_6209.jpg
親父「今回は、お友達のお友達(=ミナミの有名なママサン)に
   無理を頼んだんやけど、8列目の真ん中!これ以上を
   望んだらバチがあたるわ! 最高やったわ!」
   
L「先週の古田サンは5列目やったし、最近は良席ばっかやなぁ」
IMG_6214.jpg
親父「お蔭さまで!  もう、エエ席しか無理な体になってもた!」

L「ほらぁ、人間って段々贅沢になるんやなぁ…」
IMG_6200.jpg
親父「奢ったらアカン!って自分には言い聞かせてるけど
   こればっかしはなぁ…」

L「まぁ、誰しも精神的な支えが必要やし、サンガもあんなん
  やし、LIVEで活力が出るなら良し!やなぁ~」
IMG_6204.jpg
親父「よくご存じで!」


アンコールの4曲目を歌う時、彼はこう言いました
「今までこの国で生きてきたし、これからもこの国で生きていく!」
IMG_6196.jpg
彼なりの去年起こった惨劇に対するコメントの一部ですが、
親父も一生懸命生きなきゃって思いました!


で、腹ごしらいはこれを!
IMG_6191.jpg
一時の感激はないけど、大賑わいでした
IMG_6193.jpg

L「そやけど、すっかり嵌ってしまってるなぁ…」
IMG_6205.jpg
親父「チケのオークションばっかし見てるねん!」

何時までも懲りないフウフです

今回のMCでは必ず客席に向かって質問があります
「私のコンサートが初めての方、手を挙げてください!」

皆さん、どれくらいの方が挙手すると思いますか?

親父も最初は、30年来のコアなファンばっかしやし、少ないと
と思ってたのですが、以外や以外半数近くの方が初めてなんです

大きなお世話だとは思いますが、物は試しで一度行ってくだされぇ!

それはそれは、迫力にびっくりしますよ!

ママ「うんちくはNG! 人それぞれなんやから!」

親父「そりゃ、そうだぁ」

次回へ続く
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.