ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは○○絞りが苦手…
8月26日(木) 晴れ

今日が何曜日かもわからん程頑張ってる親父です~

皮膚の状態が最悪のLEONです(涙)

実は、ボステリブログでよさげな病院が紹介されてたので
親父のイベントが終了したら訪問しようと予約をしました。

で、その報告がてらホームドクを訪問!

L「久しぶり~」
P1280977.jpg
航「おまえも辛いなぁ~」
P1280975.jpg
で、兵庫県の病院へ通うことを報告
ドク「色々と試して良くならないので良くなればエエですねぇ!
P1280983.jpg
で、LEONの一番嫌な肛門絞りをば!
L「嫌やねんけど、しぃ~ひんかったらそれも嫌やしぃ…」
P1280986.jpg
ムギュゥ~
P1280994.jpg
L「わぁぁぁぁ~とっ!」
P1280999.jpg
L「出てるわぁ~ ギョォォォォ~」
P1290003.jpg
L「まだ出てるのぉぉぉ??」
P1290008.jpg
L「もぉ~エエんちゃう???ひゃぁぁぁぁぁ~」
P1290009.jpg
ママ「ちゃんとしなさい!」と怒られる~
P1290014.jpg
L「いやぁ~すっきりしたわぁ~」
P1280981.jpg
30日(月)に予約をしたので、期待をもって出かけてきます~

食事療法だそうなんで、ママの手間がかかるかもねぇ??

ママ「LEONのためならぁ~  エェェンヤァコォラァ~」


☆親父とイベント

8日間のイベントも6日が過ぎました!

光の作品展の盛況??
作品展
連日の行列も盛況~
行列1
連日のローソクも沢山のボランティアサンに恵まれ盛況~
燈花会0
なんか絵になるカップルですなぁ~
燈花会
後二日って名残惜しいですねぇ~

体は疲れ切ってますが、気合いは充分の親父でした!

次回に続く
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.