ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと連休後半戦!
3月25日(木) 雨

春の長雨ですなぁ…  桜の開花が遅れますかぇ??

アップが遅れましたが、連休後半のレポートをば!

休日に朝刊をゆっくり読むって至福の時ですが、ユニ○ロの
第二ブランドの全面広告に目がいく!!!!
P1260564.jpg
親父「LEONがおるやん!!!」
P1260565.jpg
しかし、このモデル犬サン LEONにそっくりです!  嬉しい!

連休3日目は、フリマ~ドッグカフェ~サンガタウンというコース!

L「やっぱ、おいらよりお気楽フウフの好きなこと優先やん!」
親父「気のせいちゃう…」

で、フリマで色々と物色した後は、サンガタウンに近いって
ことで宇治のカフェ「ニンナニンナ」サンへ
P1260610.jpg
L「よっしゃ!早くはいろうぜ!」
P1260612.jpg
かわゆいコースター
P1260615.jpg
今日もママはご機嫌!
P1260642.jpg
親父もご機嫌~  LEONは???
P1260628.jpg
オーナーサンが虎吉キチでした!
P1260625.jpg
限定の定食をば! かなりの実力とお見受けしました!
P1260632.jpg
ガーデン席も併設されてます
P1260660.jpg
おっと、ここにも虎キチが垣間見られます~
P1260644.jpg
やっぱり、ここでも記念にパシャ!
P1260658.jpg
L「相変わらず元気なフウフやなぁ…」
P1260653.jpg
L「で、この後は何処へ行くのぉ??」
P1260671.jpg
ってことでやってきたのは、昨日の勝利の余韻が残るサンガタウン!
P1260676.jpg
この日は、今年新しく出来た関西ステップアップリーグの試合が
ありましたが、これは、関西のJ4チームと大学選抜2チームが
リーグ戦を行い、若手の育成を目的としてるようですら~
P1260681.jpg
何故にここまできたのか????

正解は、サンガタウンのグッズコーナーの限定発売である
パーサ&コトノチャンのリストバンドをゲットするため!

L「エエ歳こいて好きやなぁ~」
P1260695.jpg
親父「LEONのユニに変身するクッションも合わせてゲット!」
L「こんどは、ゆったり目に作ってね!」
ママ「また作るのぉ…  肩凝るわぁ~」
P1260702.jpg
やっぱり、LEON&サンガ&フリマ中心の一日でした!

翌日は、なにを血迷ったか、フウフして早めの衣装入れ替えやら、
LEONとのまったりお散歩やら、お買い物で
あちゅーーまに終わっちゃいました~

あぁ~あ、楽しかった!

ママ「あのねぇ… WC、お風呂タイム以外はずぅぅぅぅぅっと
   一緒やってんけど…」
   (注)寝室は一緒ですが、ベッドはそれぞれですら!
親父「なら平日はゆっくり休みぃぃさぁ~」
ママ「あほなこと言わんといて!主婦せなあかんやろ!」

次の休日を楽しみに頑張ろう!と思う親父でした~


次回に続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.